後妻の人!前妻の存在

  • 旦那・家族
    • 69
    • 日本酒
      16/12/20 23:14:00

    >>66
    頼りにされてるって感じだね
    前妻の子の方が旦那に似て可愛いとかない?
    でも前妻とはたまに会う仲だから逆に上手くいってるのかもね。
    でも失礼だけど旦那さんは前の家庭と今の家庭を比べて前の方が良かったなと思ってるのかも。
    あなたと離婚になっても前妻は再婚してないし帰る場所あるし的な風に考えてるのかも。
    今の時点で今の家庭を1番にあなたを傷付けないようにはしてくれてないもん。

    シングルってモテるんだよね。母子で頑張ってるのを見ると助けたくなるみたいだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ