フジテレビ系『クズの本懐』毎週水曜日深夜放送

  • TV・エンタメ
  • ホタテ(冷凍)
  • 16/12/19 18:07:59

人気漫画『クズの本懐』実写ドラマ化決定に「この過激な作品をどこまで再現してくれるの!?」とファン興味津々!

ダ・ヴィンチニュース 12/19(月) 17:50配信

 純愛とエロティックな描写が人気を集めている漫画『クズの本懐』が実写ドラマ化され、2017年1月18日(水)より放送をスタートする。過激な描写や設定が特徴的な同作の実写化とあり、「おおぉぉ! この作品をどこまで再現してくれるのか楽しみ!」と興奮の声が上がっている。

 原作は『月刊ビッグガンガン』にて現在連載されている、横槍メンゴの作品。女子高生の安楽岡花火と同級生男子の粟屋麦は学校のみんなが羨むカップル。一緒に下校し、時には物陰に隠れてキスをしたりと、普通のカップルのように過ごしているが、実はそれぞれが教師に恋心を抱いているという誰にも言えない秘密を持っている。

 2人もモテるため、異性から好意を向けられるが、「興味のない人から向けられる好意ほど気持ちの悪いものってないでしょう」といった冷たすぎる発言を平気でしたり、綺麗な人を見て「めちゃくちゃにどろどろに汚したい」と思ったりと、人には見せられないクズ過ぎる人間の本音が描かれている。

 ドラマ化について原作ファンからは「結構クズ感すごいけど…実写化どうなっちゃうんだろう」「実写化しようと思った偉い人すごいな! ギリギリのところを攻めてほしいっ」「綺麗ごとが存在しないこの物語、どこまでクズっぷりが描かれるの!?」といった声が上がっている。

 同作のキャストは花火役を「時をかける少女」(日本テレビ系)やフジテレビの月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演し、確かな演技力が好評だった吉本実憂が演じ、麦役を映画「orange-オレンジ」の萩田朔役で観客を唸らせた桜田通が担当。2人とも連続ドラマ初主演とあり、「この初々しいキャストがあのドロドロを演じるとか…ハラハラドキドキだわwww」と原作ファンも興味津々のようだ。

 禁断の恋に苦しみながら互いに寄り添い合う2人の、綺麗ごとでは語れないクズっぷりやエロティックなシーンがどこまで描かれるのか、自分の目で確かめるしかないだろう。

■ドラマ「クズの本懐」
放送開始:2017年1月18日(水)
25時55分~ ※毎週水曜日深夜放送
放送局:フジテレビ系
出演者:吉本実憂、桜田通 ほか
演出:宮木正悟、品田俊介

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 05:08:02

    >>52
    うち静岡だけどドラマやってないよ

    • 0
    • 17/03/25 03:33:57
    • 0
    • 55
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 05:00:04

    >>37 花火役も無理。
    もうオカリナに見えてくるし
    おブス過ぎて萎えた。やっぱりアニメだけでいいや

    • 0
    • 17/03/24 02:10:37

    アニメ版の鳴海先生、
    メガネ外してたらイケメンだなぁ。

    • 0
    • 17/03/24 00:07:42

    これ全何話?もうすぐ終わるのかな。

    • 0
    • 17/03/23 21:28:31

    >>48
    テレビ機能で探してもなくて!アニメはあるけど。
    他の地域はドラマとアニメやってるんだよね?

    • 0
    • 17/03/23 21:16:59

    >>45

    香里奈の刑事ドラマの時は年相応に見えてた

    • 0
    • 17/03/23 21:15:49

    >>49
    麦って独り暮らしかと思ってた

    • 0
    • 49
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 20:59:13

    花火と麦って、よく自宅でバンバン行為するよね。親が仕事で居ない時に来てるのか・・・

    • 0
    • 48
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/16 08:05:23

    >>47テレビ機能で検索してみれば良いのに。

    • 0
    • 17/03/15 23:40:33

    >>46
    新聞とってないの?

    • 0
    • 17/03/15 23:37:29

    北海道ではドラマ放送してないよね??

    • 0
    • 17/03/15 23:34:42

    麦役と茜役、実際は高校の同級生なんだね。
    茜役、26?の割にシワあるよね…

    ってか、同級生同士でラブシーン微妙だね(^_^;)

    • 0
    • 44
    • アスパラベーコン
    • 17/03/05 17:36:46

    前回のモカに続き花火の告白も泣けた(;_;)ボロ泣き

    • 0
    • 17/02/26 11:05:45

    >>42
    っぽい子が予告でチラッと映ってたような?
    しかし6話はすごかった。

    • 0
    • 17/02/25 18:16:38

    ドラマの方もモカが出るのかな?

    • 0
    • 17/02/25 09:38:37

    いくら演技とは言え、あんだけ濡れ場演じるのって大変だろうね。

    • 0
    • 17/02/25 09:29:35

    漫画見てもアニメ見てもモカのやつは泣けたー( ; ; )感情移入‥

    • 0
    • 39
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 16:27:27

    >>36私は実写よりアニメ派。
    どちらも2話まで見たけど、今はアニメだけ見てる。

    • 0
    • 17/02/20 16:23:02

    >>37
    美男美女じゃない所がいいと思うけどな。

    • 1
    • 17/02/20 15:16:35

    麦役の子がムリ…。
    他に居なかったかな?

    • 0
    • 17/02/20 07:47:40

    アニメより実写派だわ。

    • 0
    • 17/02/19 20:28:29

    無料配信で5話見た。なんか物足りなかったなぁ。
    女同士のは興味がないってこれ見て思った。6話がすごそう。

    • 0
    • 34
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/17 13:32:37

    アニメとドラマ両方見てるけど面白いですね

    • 0
    • 33
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 12:58:35

    あかねのクズっぷりも潔いわ

    • 0
    • 32
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/03 21:55:55

    深夜アニメとかなんにも知らずにただのアニメくらいの気持ちで録画してるんだよね…焦るよ。
    学校行ってるうちに予約録画解除してるんだけど今のアニメはこんななのか…

    • 0
    • 31
    • 北京ダック
    • 17/02/03 19:38:44

    >>30
    仮面ライダー電王よね

    • 0
    • 30
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/03 19:31:56

    桜田通ってすごい名前ね

    • 0
    • 29
    • かまぼこ高い
    • 17/02/03 16:46:20

    先生もなかなかクズなのね
    内容面白いわ

    • 0
    • 17/02/02 10:21:59

    >>21
    同感!
    2人ともブスで何か気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/02 03:35:56

    さすがに昼ドラでも、オナを手伝う女子高生はないからすごい内容だね~。
    アニメと進みがリンクしてるんだね。

    • 0
    • 26
    • 今年こそは
    • 17/01/29 01:31:45

    2話FODで見た。すごい・・・子供には見せられない。

    • 0
    • 17/01/27 02:23:50

    >>20
    お返事遅くなってしまって
    すみません。

    アニメ版は、
    地域によるかもしれないけど、関西では毎週木曜日の深夜、
    1時55分~2時25分まで
    放送していますよ。

    • 0
    • 17/01/27 02:12:24

    >>18
    お返事が遅くなってしまって
    すみません。今ちょうど3話目を放送しているんですが、このアニメはリアルな描写がところどころにあって、今までの話では、男女のキスとかキス以上のシーン、今週の話で言えば、
    女性同士の身体の密着シーンとか、音声入りのキスシーンがあったりとかで観ていると本当に恥ずかしくなるから、大人が
    観る分には問題はないけど、
    お子さんが観るとなるとオススメはできない感じのアニメの
    内容ですね。

    • 0
    • 17/01/20 13:22:08

    >>14えぇ~。あれって格好いいの!?

    • 0
    • 17/01/20 13:20:09

    >>20今日!?昨日!?の深夜にやってました。

    • 0
    • 17/01/20 12:55:26

    主役2人がブスだなぁ
    ブスしかこんな仕事引き受けないか

    • 0
    • 17/01/20 08:05:09

    >>17アニメ版はいつやってます?

    • 0
    • 17/01/20 08:01:54

    これはやばいね!子供には見せたくない!録画したのすぐ消さなきゃだ。今時の高校生はこんな感じなのか。ハレンチ

    • 0
    • 17/01/20 07:56:17

    >>17
    そんなにヤバイの?録画してみようかな。

    • 0
    • 17/01/20 02:16:28

    アニメ版は今週もエロいシーンが。いやぁ、観ていて恥ずかしい。…けど観てしまう(*/ω\*)

    • 0
    • 16
    • おせち飽きた
    • 17/01/19 11:07:58

    電王の人とは思わなかった

    • 0
    • 15
    • おせち飽きた
    • 17/01/19 11:05:36

    >>12
    水田たまきの役が思い出すわ

    • 0
    • 14
    • おせち飽きた
    • 17/01/19 11:03:47

    アニメとドラマ同時にするなんて、、
    桜田通かっこいいわ

    • 0
    • 17/01/19 02:50:11

    関西はアニメ版のみで
    ドラマ版をしないのが残念かなぁ。

    • 0
    • 12
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/19 02:43:33

    過激って訳じゃなかったけど、チューばかりしててテレビの限界はあると思った
    しかし吉本実憂は清純派で売らないのかな、いいのかなと心配になる

    • 0
    • 17/01/19 02:26:37

    ムギ役の前髪がうざったいのは流行りのせいか?韓国アイドルに見えた。
    それにしても実写になると描写が…。

    • 0
    • 17/01/13 21:02:50

    >>9良かったー!
    我が家にも中3の息子がいるからちょっとだけ気になってた。
    高1の息子もいるけど、確か主役が高1だし、高校生になったらセフレがいても当たり前。というのも微妙だから見せないよ。
    どうせもっと凄い動画を見てるとは思うけどね。

    • 0
    • 17/01/13 20:11:40

    >>8
    エロいから見せられないって言ったら、納得してくれた。
    中身は知らないらしい。

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/13 18:04:06

    >>6嫌だ見せたくない!
    でも、実は原作持っていて内容知った上だと今更だし…微妙だ。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ