嫌いなママ友 ひとりっこって贅沢

  • 小学生
    • 183
    • すごろく
      17/01/04 13:36:04

    >>177
    あなたは一人っ子?
    書いたままのような人だけど。

    >>174
    そうかな、一人っ子親ってそうやって自信満々だけど
    やっぱり一人っ子は我慢強くないし思いやりに欠けてるよ。

    ↑言いたいこと我慢せず思いやりにかけるよね


    モノの我慢じゃなくて、人に合わせるとか、気が向かなくてもその場に居続けないといけない時、
    自慢したいけど相手の気持ちを考えて黙っていたほうがいい時とか。
    空気読めなくて社会性が薄い。

    ↑全体的に空気読めてないし、こんな人が社会で働いてると思うとビックリする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ