芸能人アンチやーめたっ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 11:59:18
    • 0
    • 18/05/11 11:56:23

    >>519 同感

    • 1
    • 521

    ぴよぴよ

    • 18/04/30 21:31:26

    >>487 よく似た韓国女優もいるけど、やっぱり向こうの人なのかな(笑笑)

    • 9
    • 18/04/29 17:36:07

    >>516
    あそこは関わらない方が良いと思います。

    • 17
    • 18/04/27 04:10:44

    >>516
    すごい、アンチトピに詳しんだねアンチトピ気になって仕方ないんだね
    アンチコメント見るの大好きなアンチアンチ

    • 1
    • 18/04/26 15:48:56

    ウザいな

    • 0
    • 18/04/26 15:47:16

    >>479
    堀ちえみトピ、また出来てるね、久々に見て驚いた.
    私生活にまで異常に執着している感じで気持ち悪い....
    アンチに見せかけた(オヤジ?)が自演してるトピ.... って(笑)(笑)
    消されたトピのキーワードに何回か書いてあったのを見た事がある.
    また同じ様な感じ。

    • 20
    • 18/04/25 05:10:51

    アンチよりもアンチトピに長時間張り付いてるから
    アンチトピの内容に詳しいアンチアンチ

    • 1
    • 18/04/23 23:08:16

    >>507
    うるさいよおじさんのくせに笑笑

    • 0
    • 18/04/23 23:07:48

    >>511
    てめぇは黙ってろ。必要ない

    • 0
    • 18/04/23 23:07:24

    久しぶり

    • 0
    • 18/04/23 16:16:33

    >>498
    周りの人からも、「どこにいても嫌われ者だな」という意味が分かる。
    ペンギン、いい加減、この掲示板での誹謗・中傷やめろ!
    ペンギン、あんたはその「ちぃぃぃさい器ばっかの人間」未満の小さい器の人間だよ。

    • 11
    • 18/04/23 16:16:18

    >>498
    周りの人からも、「どこにいても嫌われ者だな」という意味が分かる。
    ペンギン、いい加減、この掲示板での誹謗・中傷やめろ!
    ペンギン、あんたはその「ちぃぃぃさい器ばっかの人間」未満の小さい器の人間だよ。

    • 4
    • 18/04/23 15:29:35

    >>507まあ、ペンギンさんなんかほっとけばいいですよ。

    • 8
    • 508

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 11:17:58

    ペンギン、お前どこでも嫌われ者だな

    • 6
    • 18/04/13 07:07:17

    >>505
    ストレス発散だってば。しねゴミ。

    • 0
    • 18/04/13 05:59:47

    今日もアンチトピに張り付くアンチアンチ

    • 4
    • 18/04/12 22:30:46

    >>503
    あんただれ

    • 0
    • 18/04/11 17:49:19

    >>502
    某って…。
    主は1年以上前のこともう忘れてたりして(笑)

    • 0
    • 18/04/11 16:25:30

    ってか、某って誰の事示してんの?

    • 1
    • 18/04/11 16:24:55

    >>494
    そーかなぁぁ。

    • 1
    • 18/04/11 16:24:42

    >>495
    くたばれよ

    • 0
    • 18/04/11 16:24:31

    >>496
    相手なんてどうでもいいだろ。ネットなんだし。笑笑
    身近に居る人にゴミクズとか言うのは無しだからさぁ笑笑

    • 0
    • 18/04/11 16:23:39

    匿名だからストレス発散になるんだからよぉぉぉ。荒れるほど楽しんだよなぁぁぁ。ネットにはちぃぃぃさい器ばっかの人間が居るから自分の方が勝ち組なのにかっわいそって思えて最高だよ。また、このコメに荒れてくれる人を待つとするよ

    • 1
    • 18/04/11 16:21:25

    ゴミ偽善者のくせしてイキってんじゃねぇよ

    • 1
    • 18/04/11 14:53:51

    >>492
    ですよね!誹謗・中傷を書き込んでスカッとしようとしても、スカッとできないどころか相手を周りに嫌な思いをさせてしまいますからね。

    • 7
    • 18/04/09 19:13:47

    アンチスレ見始めちゃうとなかなかやめられないから、もう来るのやめます、たぶん(笑)

    • 0
    • 18/04/09 19:05:14

    >>480
    私は、たった今このネット記事を読みました。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180321-00101729-playboyz-soci

    「匿名で誹謗・中傷を書き込めば自分だと特定されないから、いくらでも誹謗・中傷を書き込んでもいいや!」と思っている人、本当に悪質だし卑劣だと思います。

    …でもそのうち、サイバー警察の捜査の技術が、ネット掲示板での卑劣かつ悪質な誹謗・中傷を書き込んだ不特定のアンチは誰なのかを特定できるまでに発達するでしょうね。

    今、調子に乗って芸能人に対する誹謗・中傷を好き放題に書き込んでいる不特定のアンチは、きっと痛い目を見る日が来ますよ!

    • 3
    • 493

    ぴよぴよ

    • 18/03/28 19:30:47

    百害あって一利無し

    • 8
    • 18/03/26 15:29:23

    >>487 この間のテレビは副作用か、、?

    • 11
    • 18/03/26 13:48:39

    >>487
    性格悪いからあの人

    • 1
    • 18/03/26 13:32:25

    知らない人ばっかり

    • 0
    • 488

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 13:41:21

    >>479
    ふ~ん、最近整形か何かで騒がれてた? フェイスリフトは
    反動が怖い。ボコボコになってる人がいるよ
    元に戻ろうとする力の方が強いのかな?
    美人とは思わないけど、個性的な愛嬌のある容姿で別に自然で良かったろうに
    ね。 もっと内面を磨いた方がいいと思うけどなー
    一本筋の通った芯の強い女性だったら憧れるのに。

    • 21
    • 18/03/24 13:57:16

    君子危うきに近寄らず

    【読み】 くんしあやうきにちかよらず

    【意味】 君子危うきに近寄らずとは、教養があり徳がある者は、自分の行動を慎むものだから、危険なところには近づかないということ。

    • 8
    • 18/03/23 12:55:48

    >>483
    ↓桜井奈々さんの旦那のブログ↓


    ご報告 | YOUオフィシャルブログ Powered by Ameba


    2018年3月5日 ... テーマ:: ブログ. 皆様. いつも応援ありがとうございます。 先日のご報告の続きです。 ネット上の私ども家族全員に対する名誉毀損、侮辱、プライバシーの侵害に対しまして弁護士、警察に相談いたしましたところ、あまりにも執拗で悪質ため、このたび刑事事件として扱われることになりました。 すでに数名のIPアドレスの開示は終わっており、個人特定に向け捜査が進んでおります。特定され次第、刑事告訴となりますが、民事の方でも損害賠償等の法的措置をとらせていただく次第です。 今後もこういった ...

    ameblo.jp/yourobot/entry-12358020621.html

    • 1
    • 18/03/23 07:51:19

    勝手にアンチさせとけばいいじゃん
    なんでそんなにアンチが気になるの?アンチアンチは

    • 7
    • 18/03/23 07:49:32

    >>480
    ざーんねんね、芸能人も自分のイメージ大事だから余程じゃないとしない
    話題にされて生活してるから

    • 4
    • 482

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 02:56:14

    >>479
    頃合いを見て事務局が削除したんでしょう。
    他のアンチトピとは異質だった。

    • 18
    • 18/03/21 10:43:26

    >>479
    <ホリエモン×ひろゆき>ネットでの有名人誹謗中傷に「名誉毀損で裁判したらビジネスになるね」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180321-00101729-playboyz-soci

    • 3
    • 18/03/19 18:30:10

    >>474
    堀ちえみのトピ 全て消されたね あそこ酷かったわ

    • 20
    • 18/03/19 18:16:40

    桜井奈々さんに関連するトピックがママスタジアム内に計4本あります。

    ちなみに、5ちゃんねる(2ちゃんねる)には桜井さんのスレッドは名前で検索しても存在しません。
    ネット上の誹謗中傷に対して法的うんぬんは、
    ブログのコメントと、ママスタジアムのトピックの書込です。

    奈々さんの御主人が今までのブログのコメント&ネット上の誹謗中傷の書込に対して、刑事事件と民事で法的処置をとる事を発表している現在、今後は、桜井奈々さんのトピックが新しく立っても、
    一般人は書込しない事が賢明です。

    プロの煽り屋は、誹謗中傷ギリギリのラインで書込をしていますが、その場の雰囲気で一般人が、その上をいく書込をしてしまうとアウトです。

    • 1
    • 18/03/19 17:58:19

    桜井奈々さん関連の複数のトピックに対して【注意喚起!】

    奈々さんのご主人が、ネットの誹謗中傷に対して行動を起こして、現在は刑事事件として既に警察沙汰になっています。
    民事でも法的処置を公表しています。

    桜井奈々さんのトピック4本には、書込を控えることが賢明です。


    GACKTのバンドメンバーYOU、ネットでの誹謗中傷で法的処置が物議に ...

    news.nicovideo.jp/watch/nw3345525

    2018年3月8日 - GACKT(44)のバックミュージシャンであるギタリスト・YOU(43)が6日、ネット上の誹謗 中傷に対して法的措置を行う意向を明らかにした。 先月10日、料理研究家である桜井 奈々との間に長男が誕生していたことを公表したYOU。実際の誕…

    • 0
    • 18/03/11 22:35:18

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2819235&commentNo=5978

    某トピの擁護のコメントだけど、アンチ以下でしょ? こんな挑発してたら擁護の意味がない。

    • 0
    • 18/03/11 12:24:34

    安田圭のアンチやめました。w

    • 14
    • 18/03/11 12:23:18

    >>450
    アンチ同士の喧嘩が凄かった・・・

    • 38
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ