女の子が産まれる確率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/25 19:26:06

    >>25
    ごめんなさい!
    最後の一行で笑ってしまった!( 笑 )

    • 1
    • 16/12/25 12:53:15

    いったけど女の子だったよ

    • 0
    • 16/12/25 07:52:48

    下手くそな旦那でイケれないなんてかわいそう…

    • 1
    • 103
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/25 07:51:09

    >>102
    うちもいってないのに男ばかり
    男の子だから旦那が上手とか思われるのが腹立つわ(笑)
    我が家はレスだから溜めて溜めて濃かったんだと思ってる

    • 1
    • 16/12/25 07:48:02

    イッてないのにお腹の三人目も男。高いピンクゼリーまで使ったのに。

    • 0
    • 101
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/25 07:45:06

    >>76
    男女1人ずつだけど、当たってる!

    • 0
    • 16/12/24 19:49:50

    四人ともお腹尖ってた。
    男男女女。

    男のときはイッたし、女のときはイカないエッチだった。
    そして頻度は少ないから四人とも溜まってた。

    よくわからんね(笑)

    • 0
    • 99
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/24 19:36:05

    確実な産み分けは日本ではできないでしょ

    • 0
    • 98
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/24 19:09:39

    >>94
    何で?全然引かない

    • 0
    • 16/12/24 16:00:12

    >>94
    なにがだめなの?(笑)

    • 0
    • 16/12/24 15:53:52

    >>76あてにならない

    • 0
    • 16/12/24 15:53:37

    >>76絶対これない。私男の子5人だけど毎回あっさりいかない。

    • 0
    • 16/12/24 15:52:19

    >>93四人ひく。常に旦那とは子作りの為にセックスしてるイメージしかない

    • 0
    • 93
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/24 15:41:12

    >>76私もそうだった。

    女の子2人、男の子2人いるけど確かに男の子出来た時はそうだったわ。

    • 0
    • 16/12/24 13:02:55

    >>80
    私はお腹が丸く出て、顔つきも優しくなったらしくて、女の子だ女の子だとしつこいくらいに言われたよ。男の子だったけど。

    • 0
    • 16/12/24 12:13:14

    >>76
    わたしはそれで女だったよ

    • 0
    • 16/12/24 11:56:13

    >>83
    人工授精で女の子だった
    しかも旦那は男四兄弟+甥っ子2人の男家系
    わたしは一人っ子

    • 0
    • 16/12/17 23:45:03

    排卵日前の方が確立高いんじゃないかな?
    男遺伝子を持った精子は死ぬのが早いってのが本当なら。

    • 0
    • 16/12/17 23:41:59

    >>80
    すごい言われたー。3人ともお腹の形見て男の子だねーって言われて、3人とも女の子だった。

    • 0
    • 16/12/17 23:35:20

    >>84うちもうちも!
    お腹の子は男の子だったって言ったら、やっぱり!うちの家系は女ばっかりだからアンタは男の子産むと思った!とか言ってたくせに、やっぱり女の子だったって言ったら、やっぱり!うちの家系は女ばっかりだからアンタも女の子産むと思った!だって。テキトー。

    • 0
    • 16/12/17 23:35:10

    >>84私これ韓国人のおばさんにも言われたわ。
    韓国でもお腹が尖ってたら男の子って迷信があるのかね?
    女の子なのに、カタコトで男の子ヨー!尖ってる!男ー!って言われてお腹撫で回されて怖かった。

    • 0
    • 85
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/17 23:32:42

    どちらも、二分の一の確率です、

    • 0
    • 16/12/17 23:28:19

    >>80これ実母が会う度言うからウザイ。
    男の子って分かる前は「女の子だよ~」とか言ってたくせに性別分かったら「やっぱり!お腹前に出てるもんね」だって。は?って思ったわ。

    • 0
    • 83
    • かんぴょう巻
    • 16/12/17 23:27:25

    じゃあ人工授精の場合は男子なの?

    • 0
    • 16/12/17 23:24:43

    >>80これ言われるといらっとしてしまった。。しかも60代とかの方に。『顔がキツくなったわね。やっぱり男の子なのね。』とか。
    関係あるのか無いのか知らんが、信憑性がないのに昔からこう言うのよ的なのやめてほしい。

    • 0
    • 81
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/17 23:23:01

    >>76
    いまさら

    • 0
    • 80
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/17 16:32:42

    結局こんなのお腹がまるければ女の子、とがってれば男の子くらい信憑性のない都市伝説

    • 0
    • 79
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/12/17 16:28:12

    >>78

    うちの旦那女性的なくらいフェミニストだけど息子だよ。

    実父は年俸制のサラリーマン(現在経営者)で昔ながらの亭主関白だけど私三姉妹+弟だよ。

    • 0
    • 16/12/17 16:22:09

    >>35
    それ当たり。うちの旦那まさにそれ。
    男の子のパパって「親父の背中見とけよ!」って感じの人が多い気がする。
    うちは見せれるような背中じゃないから男の子産まれなかったんだろうなー。

    • 0
    • 16/12/17 16:13:34

    >>73
    凄い妄想(笑)

    • 1
    • 76
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/12/17 15:58:06

    今更だけど受精時のsexで母親がいったら男の子出来やすいんだよー。

    膣内が酸性がアルカリ性の分泌物で中和されるからY精子に都合よくなるんだってー。

    子供できる前に産科の院長に教えて貰った。

    • 0
    • 75
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/17 15:55:26

    女性上位でしたら女のコ、犬みたいにバックからしたら男の子がデキマス(^O^)/

    • 0
    • 16/12/17 15:44:30

    >>49なにもしてないよ。
    今日私富士山みたい

    • 0
    • 16/12/17 15:43:23

    女の子がどうしても欲しいんだね
    残念だけど、主のとこには男の子しかうまれない。
    っていうと、うちすでに女の子いますとか姉妹希望とかいってくるんだろうけど、嘘はやめよう。

    • 0
    • 16/12/17 15:26:56

    >>58ふかない…だと⁉(゚д゚lll)

    • 0
    • 16/12/17 15:23:36

    >>58
    ガクブル((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 16/12/17 15:22:33

    >>23
    うち短気だけど女の子だよ

    • 0
    • 16/12/17 15:19:54

    >>65あなたおばあちゃんなの?

    • 0
    • 16/12/17 15:19:43

    >>65
    当たり前に拭くわ!

    • 0
    • 67
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/17 15:18:51

    >>23
    穏やかというか男気ないなよっとしたパパのところは子供が娘なイメージあるな。

    • 0
    • 16/12/17 15:18:44

    >>58 汚な!拭かないとかありえないわ

    • 0
    • 16/12/17 15:18:43

    >>64皆は拭くの…?
    若い子は拭くだろうけど、おばあちゃん世代はまず拭かない人のほうが多いと思うけど?

    • 0
    • 16/12/17 15:17:12

    >>58拭かない派ってなに…?引くわ…

    • 0
    • 16/12/17 15:15:47

    >>60妻側にストレス貯まってたんだと思うけど?

    • 0
    • 16/12/17 15:15:23

    >>58拭けよw汚すぎ

    • 0
    • 16/12/17 15:14:26

    >>49女の子ママってちゃんと拭かないの?

    • 0
    • 60
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/17 15:14:14

    >>27
    うちの夫は仕事を家に持ち込むような仕事をしてないし、穏やかで仏のような人だけど子供は男の子だよ。

    旦那さんがパソコン仕事が多い人は女の子って聞いたことあるけどな。

    • 0
    • 16/12/17 15:14:14

    >>58
    拭かない派とかあるのー?びっくりだ!

    • 0
    • 16/12/17 15:13:11

    あたしは、おしっこ拭かない派だからパンツよく黄ばむよ?旦那ストレス貯まるしあたしはパンツ黄ばませるけど両生いるよ?
    ちなみにやっぱりアッサリHと食事だったのかなぁと思ってるよ?

    • 0
    • 16/12/17 15:05:04

    パンツ黄ばんだら女の子なのか。黄ばんでる時に子作りしてみようかな(笑)黄ばんでる時ないけど…

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ