制服 ポロシャツの中の肌着

  • 中学生以上
  • 寿司職人(ロボット)
  • aFmOerHY7X
  • 16/12/15 08:31:11

うちの息子の学校はポロシャツなのですが肌着は着ずに夏もそのまま着ていました。
校則にはありませんが中に肌着を着ろと先生に言われたみたいです。常識だ、考えれば分かる事と言われたみたいで
私が恥ずかしいです。
寒くなくてもやはり着るのが常識でしょうか?皆様のお子さんはどんな肌着着てますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • プリン
    • UcXtpT84E3
    • 16/12/15 23:14:45

    ティシャツ着てるよ。
    みんなティシャツみたいだよ。

    • 0
    • 5
    • ボタン海老
    • 31M9nzDOVw
    • 16/12/15 15:05:00

    素肌にポロシャツはないわ~

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(見習い)
    • N1VuVgRXa5
    • 16/12/15 14:56:45

    乳首が透けてんだろ。マナーだよ。マナー。
    タンクトップ肌着でいいじゃん。

    • 0
    • 3
    • 鉄火巻
    • s3Dc6RAN2x
    • 16/12/15 08:46:36

    >>1
    まったく同じこと書こうと思った。
    肌着着たくないなら、せめてタンクトップ着せたら良いよ!

    • 0
    • 2
    • 玉子焼き
    • sHQRJKIe01
    • 16/12/15 08:44:51

    肌着は着ないでロンTを着てる。

    • 0
    • 1
    • ウニ
    • v7j13Mxnw1
    • 16/12/15 08:34:54

    汗を吸わせたり、肌(乳首)を透けさせない為にだろうね。
    普通のタンクトップでいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ