女は怖い!男の子への配慮が無さすぎだよ

  • 下話
  • イクラ
  • 16/12/11 14:07:08

小学生バレエ教室を見学に行きました。
こじんまりした小さな教室で女の子12人と男の子が1人いました。
みんな仲良く練習してるのですが、教室には更衣室がひとつしかなくてその更衣室は女の子たちが占領してましたる。男の子は教室の保護者観覧席の隅っこで着替えてました。保護者席といってもお母さんたちが10人ぐらい入れるほどの大きさで、付き添いのお母さんたちでいっぱいです。
着替えが終わった女の子たちも入ってきてます。
そんな女ばかりの狭い空間の真ん中で男の子はタイツに着替えてました。
男の子がパンツ1枚になって着替えてるのを、周りのお母さんや同年齢の女の子たちはニコニコ笑って見てる姿に怒りさえ覚えました。
もうね、見てるんですよ。
男の子のぐるりを囲ってみんなで見てるんですよ。
女ばかりになると怖いもの無しになるのか、チラ見ではなくてほんと堂々と見てる。ふざけて男の子のお尻を触ったりするお母さんもいた。
先生に聞いたけど、男だから大丈夫でしょっだって。

男の子に対する配慮が無さすぎだと思いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/13 10:33:04

    集団になると女のほうが酷いこと平気でする

    • 0
    • 16/12/11 14:24:07

    そうみたいよ。
    学校でも男の子が女の子トイレに近寄ると「キャーーー!」「変態!」って騒ぐくせに、女の子は男の子トイレの中に入ってくるし。
    プールの着替えも「忘れ物した」って、男の子が着替えてるのに教室入ってきたり。

    女の子ばかり擁護されて、男の子はかなり蔑ろにされてる。
    男の子だから平気でしょ?
    男の子だって恥ずかしいし嫌だよ

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/12/11 14:16:17

    着替えて行ってそのまま帰るじゃダメなのかな?

    集団が強いからね。男の子が可哀想だ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ