子供が迷子になったことある?

  • なんでも
    • 116
      16/12/07 21:22:13

    まさに、ディズニーランドで。
    長女が6歳1年生のときにお土産やさんで迷子になりました。
    すごい人混みで、娘と手を繋いでいたけど、店内ぎゅうぎゅうで押されちゃって、娘と引き離されてしまったよ。私はすぐ戻ったんだけど、娘は私を探しに歩いて回ったみたいでどこにもいなくて、お店の外に出てしまったところ、キャストさんに保護されて入口付近で待っていてくれた。娘大泣き、私は泣きながら探したよ。
    それから、ディズニーではピッタリくっついて抱えて歩いてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ