ぶっちゃけ宝くじで高額当選した事ある人(身近でも)来て!

  • なんでも
  • 玉子焼き
  • 16/12/05 16:46:43

買う前から何かピンっときてた?
良い夢見たから宝くじ買ったら当たったとか、最近ツイてるから買ったら当たったとか、逆にツイてないから厄落としで買ったら当たったとか、抽選前から当たる自信があったとか…

ロトとかトトビッグとかは、毎週億万長者が出てるんでしょ?すごいなー。ママスタにもいないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/05 17:04:20

    私じゃないけど、私の母の実家の裏んちが1憶当選したらしい。
    もう何年も前の話だけど。
    当選して結構すぐくらいにそこんちはハワイに移住したんだって。

    • 1
    • 16/12/05 17:08:25

    この前のねほりんぱぽりん見てたらやっぱり予兆的なものがあるんだと思ったよ

    • 0
    • 3
    • カンパチ
    • 16/12/05 17:12:14

    あらゆる占いを全部表にして、この日が絶対金運がいい!っていう日にすべてのげんかつぎをして買いに行ったら当たったよ。キップ買うのはラッキーナンバーの券売機で…とか。ラッキーカラーのもの身につけて…とか。
    1000万だったからすぐなくなった。

    • 2
    • 4
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/05 17:14:31

    生まれて初めて白蛇の夢を見たよ。昨年12月に。
    急いで宝くじ買いに行った。


    でも外れた。

    • 0
    • 5
    • フライドポテト
    • 16/12/05 17:15:14

    私夢に光を放った人が出てきて、ロトの番号を言ったから、買ったの。
    その日は当たらなくて、1年間買い続けたら、1万ちょっと当たったよ…。
    大損。

    • 2
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/05 17:16:04

    2億当たったよ~。
    もうすぐ半年経つけど旦那にも言ってない。

    • 5
    • 16/12/05 17:18:09

    陣痛我慢しながら最終日に買いに行ったんだけど、今日買わなきゃって強く思った。100万円だったけど車の頭金に全部使ったらから一瞬で消えたけど。みずほまで行かなきゃ行けないから面倒だったけどね。

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/12/05 18:20:37

    100万、1000万、2億!!
    高額当選おめでとうございますー!!
    素晴らしいですね!

    2億も当たって旦那さんに内緒にできるものなの?銀行からの案内(定期や投資うんぬん)が自宅にきませんか?

    • 3
    • 9
    • 海老アボカド
    • 16/12/05 18:27:04

    旦那の友達が2千万当たって、マンション購入の頭金にほぼ使ったらしい。
    私は100万が1回当たったけど、旅行や買い物したら1ヶ月でなくなって、それを未だに後悔してる。

    • 0
    • 16/12/05 18:31:20

    当たった人いいなぁー

    • 0
    • 16/12/05 18:33:09

    >>6いつのか言ってみ

    • 0
    • 12
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/05 18:33:51

    近所のたい焼きやが昔当ててたな~
    しばらくして休業してた店再開して細々やってるよ

    • 1
    • 13
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/05 18:38:43

    その日は大安で、午前中にやったくじ引きは全て1等賞だった。

    そのまま調子に乗って宝くじを買いにいったけど、30枚買って300円しか当たらなかった。

    • 0
    • 16/12/05 19:15:30

    ほんとすごいですねー!
    日頃からけっこうツイてるタイプなのかな。

    毎週、億万長者が出る日本。
    コメントいただいた高額当選者さんにあやかりたいですね!

    • 0
    • 16/12/05 19:20:04

    私は白い蛇の夢見て、宝くじ売り場見たらなんか当たるきがして買ったら当たった

    一万だけど、、

    • 0
    • 16/12/05 19:54:42

    >>1
    たった1億でハワイ移住とかチャレンジャーだね!
    でも、羨ましい!

    • 0
    • 16/12/05 20:00:22

    >>6

    嘘っぽい

    • 0
    • 16/12/05 21:50:11

    しまっておいてそのまま忘れていた宝くじが当たっていた!とかありますが、みなさんは当選確認はすぐにしましたか?
    ガツガツしないで欲が無いといいのかな。
    高額当選に興味津々ですみません。

    • 1
    • 19
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/05 22:30:37

    私じゃないけど、学生の頃先輩の親が何人かで合同購入して高額当選したらいしい。一人あたり数千万は貰えたらしい。
    羨ましい。

    • 2
    • 16/12/05 22:32:43

    うちの父。500万当たった時に座椅子ごと後ろに倒れた。

    • 1
    • 21
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/05 22:34:50

    >>20
    かわええ(´ω`)

    • 0
    • 16/12/05 22:41:42

    私が中2の頃に父親が1500万当たった。
    200万のロレックスを買って、12年たった今でも大事に付けてる(笑)
    私が19の時、祖父が当たったらしいけど金額は教えてもらえなかった。新築の家を購入。
    そこからというもの
    毎年毎年、遠い所まで出向いて宝クジを買いに行ってる。そして神棚を作って拝んでる。年寄りがお金に目の色変えて。。。。なんか身内なだけに嫌だ。

    • 2
    • 16/12/05 22:45:47

    普段宝くじ買わない祖父が、お酒のんだとき一枚だけ購入。それが500万だった。

    • 2
    • 16/12/05 22:47:29

    当たった人はさ、やっぱりよく当たる宝くじの場所で買ったヤツ?


    デパートとかの、〇等でました! とか一切無いところじゃ当たらないよね?

    • 0
    • 25
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/05 22:51:53

    >>24
    ド田舎のスーパーとか
    ド田舎の古い時計屋さんで
    当たりがでたよ

    私じゃないよ笑

    • 1
    • 16/12/05 22:52:56

    >>24祖父は当たる!と有名な売り場で買ったみたいだけど父は地元の何十年前に100万が3本当たっただけの売り場だったらしい。

    • 0
    • 16/12/05 22:58:01

    >>20
    笑ったw

    • 0
    • 16/12/15 22:37:47

    いいなー。
    当たりたい。
    お金に余裕ない貧乏な私に恵んで欲しい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ