★★★新!2017年5月予定日★★★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 4276件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/16 08:43:47

    おはよ~!!
    うちの子も朝からゴホゴホ酷かった~。危険信号。
    あすちゃんは寝れたかな??
    あすちゃんコメントみて思い出したー!
    母親から今回なんで安産祈願いかないの?!と昨日散々言われたんだった(^_^;)
    うちの親は水天宮にいってみたいっぽい。。
    最後だし~っと。
    遠いし寒いしやだな。

    まるちゃん鼻辛そうだね(>_<)
    私、ホットシャワーてやつで冬はケアしてるよ~。花粉症ひどいときもこれやるとちょっとスッキリする♪ちょうど今末っ子がやってたから思わず書き込み。
    またあとでゆっくりきまーす!

    • 0
    • 16/12/21 19:07:37

    >>352
    うん!足のつけねあたりだよー!
    トコベルのサイトあるからそこみるとわかりやすいかも♪
    URLて貼っちゃだめなんだっけ?
    外に出るときは必ずつけてるー!着けてないと腰とお尻が痛い(T-T)

    • 0
    • 2399
    • みぃ(5月4日)
    • V6A6q6Zs2U
    • 17/04/27 04:42:25

    うひゃーーーー
    こんなかんじ!!!
    まだ様子みてて平気かな?!

    • 0
    • 2431
    • みぃ(5月4日)
    • V6A6q6Zs2U
    • 17/04/27 08:27:25

    なんかさー
    やぱ、横になるとダメなんだけど!笑
    モニター始めたのに遠退いたー!
    立ってたら2分の張りなのに
    横になると5分以上あいちゃう
    分娩台のうえなのに朝食もらえるくらいの余裕!!笑

    • 0
    • 2506
    • 花(19日に産まれました)
    • LUwmtG8kCu
    • 17/04/28 11:37:13

    病院の時に撮った写メ
    載せるー♪はじめて写メ載せる
    からうまくできるかな?(^-^;
    小さいおてて、なんとも
    言えないかわいさだよー(*^^*)
    ずっと見てても飽きないね。
    リボンかわいいから付けちゃった(笑)

    • 0
    • 2882
    • みぃ(4月27日出産)
    • 1fNf07Hl+f
    • 17/05/10 14:18:51

    満月カレンダー探してたらこんなサイト見つけた♪
    けっこうイイコト書いてあったから読んでみて(*´∀`)
    http://makiakari.hatenablog.com/entry/2017/05/08/215822

    満月パワーでまるちゃん少し開くといいねぇ(>_<)

    もふちゃん
    辛いよねー!!便秘だと余計怖いね…(T0T)
    整腸剤とか出してもらえば??私はもらってたよー♪まぁ、私の場合は…抗生剤が出されてたから、抗生剤飲むと下痢しやすいからーともらったんだけどね(^-^;
    病院食はおいしい♪?
    赤ちゃんのお世話とか無理せずにね(^-^)


    花ちゃん
    あららら( ̄▽ ̄;)
    ほんとほっといてほしいね~。
    男の子四人だからってなにか迷惑かけました?てかんじだね。
    旦那さんには…そんなこと言われてて同じテンションで義母に怒っててほしかったのに普通に返信できちゃうところにイラついちゃうよね!!
    でも…旦那さんにとっては親族なんだもんねぇ。。難しいね(>_<)
    コソコソ連絡とってるほうが私はイヤだからとりあえず言ってくれたのはありがたいけど…前に言われたことは取り消せないし許せないってことをもう一度分かってもらいたいね!

    はなちゃんはもうおっぱい起動にのってるからそんなに食べ物気にしなくても大丈夫じゃないかな(^-^)私は右乳が危険!もっと吸ってもらわなきゃー!張らなくってきた(T0T)
    差し乳になるには早いよねぇ…?


    まるちゃん
    お姉さん50キロ増か!それは身体にすごく負担かかってそう(>_<)
    摘出したらもっとホルモンバランス崩れそうだからまた危険だね…。うまくいけばいいね(>_<)
    まるちゃんの産後になるだろうしいろいろ心配が絶えなくなるかもね。。あまり無理しないでね!
    赤ちゃん産まれたら甥っ子君、喜ぶね(^-^)
    お兄ちゃん扱いしてあげたらいいかね?
    でもまるちゃんが取られた気分になったりするかなー?どうかねー?
    ヤキモチ妬かれたら可哀想だけどそれはそれで可愛いー!てなっちゃう!


    あーごめん、なんか眠くて眠くて支離滅裂なかんじかも(>_<)
    二人が昼寝中なので私も少し寝てからまた来まーす!

    • 0
    • 17/05/18 12:04:16

    わーん!こんな時にお昼ご飯きたー!
    しかも、大好きで楽しみにしてたカレー!
    でも痛すぎて気持ち悪くて食べれない、匂いで気持ち悪くなる( ; ; )
    目の前にあるのに、食べれぬー!しかも、匂いで本当、吐きそ!
    こんだけ痛くて退院とか、鬼だー( ; ; )

    • 0
    • 17/09/06 08:47:15

    まるちゃん
    発熱しちゃったか(>_<)
    今RSウィルス流行ってきてるんだって。。
    心配だね。。
    でも、病気はまるちゃんのせいではないからね。こればっかりは仕方ないんだよ~(>_<)
    気温も急に寒くなってきたしね。
    お大事にね。まるちゃんもドキドキだと思うけど休めるときに休んでね。


    あすちゃん
    そんな幼稚園なら行きたくなくなるよね(T0T)
    結局子供の話を聞いてあげないから
    練習をいやがってるのを
    徒歩通園にして体力を~て検討違いの話をしてきたってことだよね!
    難しいね~(T0T)幼稚園てそんな簡単に転園とかもできないしね。
    園長とか、うえの立場も人も頼りにならないんだっけ??


    はなちゃん
    バンボ、座ってて、ちょっと疲れてくると愚図ってそのまま寝る笑
    上の子達もこんなかんじだったー!
    でも長男はあっという間の太股が太くなって入らなくなっちゃったんだけどね。
    まだ寝返りしないから座ったらみんなのことが見えて嬉しいのかなー?
    マッサージは出産した病院でやってるやつなんだねー!うちの産院そういうのないからなぁ。もう、私の婦人科検診とかでしか行く予定はないやー。。
    そいえば昨日予防接種してきたの~
    やっと何本も一度にうつっていうのが終わったよー!次から1本ずつになるー!
    行くのはめんどくさいけどね(^-^;
    はなちゃんも順調?


    あめちゃん
    うちのはこんなやつだよ~
    はなちゃんタイプのやつは旦那の車に付いてるけど私には合わなくて(^-^;

    • 0
    • 4261

    ぴよぴよ

    • 4263
    • あめ*(5/19)
    • K/jnzRn2hT
    • 18/02/22 10:16:23

    写真載るかなぁー

    うちの薄毛ちゃん^^

    うんちしてるときの表情が
    お兄ちゃんの赤ちゃんの頃とそっくりなの笑

    • 0
    • 4268
    • みぃ(4月27日出産)
    • 1fNf07Hl+f
    • 18/03/09 13:36:59

    うちのこ、こんな黒々フサフサ( ̄▽ ̄;

    • 0
1件~11件 (全 4276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ