★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 648
    • まる
      17/01/20 23:57:07

    >>638 花ちゃん
    プール後のお菓子とかあるの?!
    自宅でかな♪
    お腹空きそうだから美味しいだろうなぁ!
    バスケは友達の影響なんだね!
    お友達とも共有できていいなぁ!
    私も合う習い事見つけられるといいなぁ!

    私凄く童顔で丸顔なんだよー!
    子供って丸いもの好きじゃん?!
    コンプレックスだけど子供からは好かれやすいからそれは嬉しい~!
    よく知らない隣の赤ちゃんとか私の顔見て泣き止んでるよ笑
    保育冥利には尽きるけど女として大人っぽくなりたかった!

    結局母が心配みたいで甥っ子達だけは日曜に来る事になったよ~!
    自粛も解除だしたくさん遊んでくる~!

    横浜って区が結構あって差が激しいんだ!
    実家はハマっ子!って言えるくらいの所だったけど今の住んでる所は海なんてほど遠い場所!
    少し行くと畑とかあるもん!笑
    でも子育てには丁度いい~♪
    数年東京にいたけどずっと神奈川だよ~!
    近いかな♪でも千葉とか埼玉も1.2時間、東京圏内は1時間でほとんどいけちゃうから会おうと思えば皆会えそうな距離だよね♪
    あすちゃんは埼玉だから関東甲信越がかなり揃ったね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ