★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4174
    • みぃ(4月27日出産)
      17/11/01 15:21:08

    なんか久しぶりになったー!
    毎日運動してて筋肉痛に苦しんでるよー(´;ω;`)いままでほんっと運動してないから筋肉まったくなかったもんな。。
    でも、運動はじめてから腰痛がなくなったかも?!
    健康に痩せるようがんばるー!!

    そしてずりばいが上手にできるようになった!移動が早い!
    もうほんと目が離せない!
    とかいいつつ洗濯物ほすときとかはバウンサーにベルトで固定して泣いてても頑張ってもらってるよ( ̄▽ ̄;)

    あめちゃん
    おんぶしながら洗濯物干して…てところ想像できて…ほんと大変だったねー(T0T)
    読んでて私もイライラしたよー!
    でもあめちゃんお母さんと妹さん来てくれてほんとよかったよ!!!
    そうじゃなきゃ辛すぎだね。

    はなちゃん
    だよね?だよね?
    卒業式&入学だよー!
    着るもの悩むよね!
    でも、、結局赤ちゃん連れてると…抱っこひもで見えなくなってたりするよね( ̄▽ ̄;)笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ