★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4063
    • みぃ(4月27日出産)
      17/09/09 08:28:53

    おはよ~(^-^)

    はなちゃんところ子供医療費無料なんだね!うちは200円かかるよ~!
    自費で払った分の合計だったよ、たしか!
    病院までのタクシー代とか、薬局で買う市販薬とかもいれれたはず~
    私もいままで申請してなかったけど今年は絶対するー(>_<)

    そして再開なんてしたくな~い笑
    ほんとこのままレスになりたい(>_<)!!!

    あすちゃん
    電話したんだねー!ほんと改善してくれたらいいねー。。
    うちも幼稚園の先生は何人かありえないなぁて人いたけどクレームで改善されたよ~!

    昨日夜更かししちゃったから眠い。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ