★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3921
    • あめ*(5/19)
      17/07/25 10:56:07

    おはよーー!

    キャンプごっこ、いいね!
    うちもやってみようかな^^
    子ども喜びそうー!

    旦那、仕事から帰るときいつも
    『今から帰る』ってLINEしてくるんだけど、
    いつも19時ごろにはLINEくるんだけど、
    昨日は何の連絡もなく1時ごろ帰ってきたよ…。
    そんなのあり?まぁいいけどさ。。
    早く帰ったところで何もしてくれないし。

    でも最近の不満が爆発して久しぶりに長文LINEしてしまった…。
    けど既読無視されてる。あー腹立つ^^;

    息子は夏休みの宿題も順調に進んでて、
    毎日友達と小学校で遊んでるけど、
    家族での思い出も作ってあげたいなー☆

    赤ちゃんは最近よくニコーって笑うー!
    かわいい!!!!!^^

    夜の授乳も、だいぶ間隔があいてきたよ☆
    うちは9時ごろに息子と赤ちゃんと3人で寝て、そのあと7時に起きるまでは2回か3回かなー。

    相変わらず悩みは旦那だけだよ^^;

    みんな車検ってディーラーに出してる?
    なんか旦那が無知なせいで無駄に車にお金をかけすぎてるような気がしてならない。。
    明細こっそり見たら、勝手にカード決済でいろいろ整備してるけどさ。
    それって結局私にバレるのにさ。
    何の相談もないし。
    なんか、こんなことばっかり。
    結局愚痴になっちゃった、ごめん!
    ほんと、ただの同居人だわー。

    でも子どもたちはほんとにかわいくて
    癒されるー^^
    長男があやしても赤ちゃん笑うから
    すごくうれしそうだし
    親としてもうれしいよね!
    なんか、旦那とじゃなくて、長男と2人で子育てしてるような感じだよ^^;

    最近ゴローンと寝かせてても足で蹴って向きを変えたりし始めたよ☆
    ベビーラックにのせておくのもなんか危なくなってきた^^;
    寝返りしようとがんばってるときもあって、かわいいーーー
    早く抱っこ紐が使えるようになってほしいなぁ☆
    首が据わるの、まだかなぁ。。☆

    またくるねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ