★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3919
    • 花(4月19日出産)
      17/07/24 15:14:38

    昼寝タイムだけど、寝れずに
    携帯いじりー。
    あと少ししたら夕飯の準備!

    上3人は遊びに行ったから久々の
    昼寝なのに寝れないなんて最悪(><)

    みぃちゃんちも上がいるから
    3番目ちゃん寝れてない?
    もう昼寝なし?
    赤ちゃんいいリズムだね!
    しかもミルクも飲んでくれて混合
    とかいいなぁー(^-^)
    いいこちゃんだねっ!
    にしてももうラジオ体操あるんだ?
    こっちは学校始まる前だけだよ。


    あすちゃん、いつも同じ添い乳の向き?
    両方あげて最後がいつも同じ向きに
    なっちゃうって感じ?!!
    添い乳してスマホ落としちゃうの
    私もやったことあるよ( ̄▽ ̄;)
    痛いよねー上からスマホが落ちてくる
    んだもん(><)(><)
    あすちゃんちも遅寝遅起きなんだ(笑)
    なっちゃうよねー
    次の日も休みだしいっかーってこっちも
    許しちゃうし( ̄∀ ̄)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ