★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3896
    • 花(4月19日出産)
      17/07/19 08:11:25

    >>3895
    まるちゃん
    離れ乳?なんか言ったっけー?
    私が覚えてない、、(笑)

    帯状疱疹だったんだ(><)
    そっかそっか、赤ちゃんには移り
    にくいんだね。
    今で良かったかもね?
    6ヶ月すぎから風邪よくひくと
    言うし、そのへんだったら移ってた
    可能性ありそうだし(><)
    痛いのかわいそうに、、これから
    本番だなんて(><)
    帯状疱疹、子供がなったことあるけど
    ほかの子にうつらなかったから、普通の
    水疱瘡菌よりは弱いのかな?!
    早く終わるといいね(;_;)

    旦那さん今まで我慢してたし、
    毎回最後までやれないから何度も
    挑戦したくなるんだろうね~!
    レスにならなそうで良かったじゃん♪
    2人目考えてるならヽ(*^^*)ノ
    きょうだいっていいよ~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ