★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3433
    • まる5/19出産
      17/05/28 05:05:58

    >>3421 あすちゃん
    出産後お疲れ様ー!!
    スピード出産だねー!!
    ほんとここの皆凄すぎ~!!

    ってあすちゃんやっぱり体質似てるのかねー!
    後陣痛は無かったけど私も失禁、酷い浮腫み仲間だよー!
    もう止まらなくて産院から支給された使い捨てスリッパダメにしたくらい笑
    失禁は収まったけど未だにトイレ近すぎて1.2時間おき!はー!治るのかな(T . T)
    骨盤底筋群とか意識してるけど中々治らず、おしっこの途中で一度止めるってエクササイズ?も今はほとんど出来ないくらいもうダメダメ!
    あすちゃんは私ほどじゃないかな~♪
    ほんと自分のポンコツ身体が恨めしい( ̄◇ ̄;)

    浮腫み、ほんとすごかったー!
    私は何故か2.3日目にパンパンになって同じく着圧が入らないくらい!
    足の甲てか足首パンパンでまさにゾウだったー!
    なのにリフレクソロジー?で足ぐりぐりされて勉強したものからしたら違う!悪化しちゃうよー!とか思いつつ眠すぎて寝ちゃって更にパンパンになってた笑

    とにかく足高くして寝て家帰って来て3日くらいで治ったよー!
    ようやく足首出現した!
    下の痛みも減って来て元気だけどまた貧血はあるみたいで急に動くとクラクラしてる!

    私はミキハウスで無料でもらったベビーノート?を使い始めたよー!
    体重増えなくて1週間検診あるし体重とか体温、授乳とかうんちの事書いてある!!
    記念だしって一言メモとかで出来事もメモってるけどいつまで続くやら!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ