★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3415
    • みぃ(4月27日出産)
      17/05/26 22:26:52

    >>3405
    まるちゃん
    ひっひっひっひっ!てなるよー!
    どうした?!て、びびるよね笑
    でもそれも気付いたらなくなってたなー。
    ほんと赤ちゃんの一年てあっという間だからいろいろ記録残したり大事にしなきゃなぁ。

    お母さん、なんか察知してくれたかな?(^-^;
    でも夜も起きて付き合ってくれるなんてすごくすごく優しいよー!!
    お互いうまく付き合っていけるといいね♪♪

    そいえば煮沸消毒なんだねー!私、それだめなんだよねー。めんどくさくて(>_<)
    だからレンジでの消毒ができるやつしか買わない笑
    てか信玄餅アイス食べたいー!!!うらやましーい!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ