★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3401
    • あめ*(5/19)
      17/05/26 09:56:05

    >>3387 まるちゃん
    ラズベリーリーフティー、よく聞くよね!
    それも試してみよう!ありがとう!^^

    お母さん福祉系なんだね、一緒だー☆
    だったらもう少し理解してくれても良さそうだけどね??
    お母さんに泣かれたりしたらビックリするよね^^;
    私も偶然☆この前うちでハンバーグ作ってもらったよ〜!
    私お母さんのハンバーグ好きすぎて4つも食べた笑
    一昨日も夕飯作りにきてくれて
    旦那は「お店やさんのご飯みたい!」って言って
    すげー食べてたよ☆
    今日もこれから来てくれて夕飯まで作ってもらう予定ー!
    みんな偉いね、自分でがんばってて。
    私実家は妊娠中もしょっちゅう行ってたし、
    お母さんの手料理、結婚後も月に2〜3回は食べてたよ^^;
    私が実家で作る事もときどきあるしね★
    長男がばあば大好きだから、よく会ってるんだ☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ