★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2388
    • まる5/20
      17/04/26 17:29:44

    ただいまー!
    ヨガの後友達もランチ行って無印で重い収納ボックス買って頑張ったから息抜きは出来たけどお腹張りまくり&ヘトヘト~!
    料理前に一眠り~!

    >>2381 みぃちゃん
    1.5センチくらいだったら延期になって良かったかもだね!
    開き悪いと促進剤の量も多そうだし!
    でも変わらずだったんだねー!いつくらいになるかね!
    今日のマイたま?アプリにも満月と新月はお産に関係あると感じてる助産師さん達は多いって書いてあったよ~♪
    私もお腹張りまくりで痛いからラズベリーリーフティーは明日に持ち越し!!

    内診慣れないよね~!でも来週はNSTだから少し前向きに頑張るぞー!
    2800だと私の赤ちゃんと同じだね笑
    ペース遅くなってきたとは言えやはりうちのデカいな笑
    ランチ後にお腹空いてビッグマック食べちゃったよ、胃の圧迫減ってきたからか、今になってまた食欲ヤバイから赤ちゃんまた育っちゃう(T . T)

    >>2382 花ちゃん
    申し訳ない気持ちも分かるー!
    私つわりの時は本当ベッドから這い上がれなかったから何も出来ないくらいだったし悪かったなぁ(T . T)
    旦那はやってくれそうなのと母親学級で2週間は授乳とトイレ以外は寝てるくらいが一番!っての間に受けて旦那にお願いしちゃってる笑
    最近も動き遅いからインターホン間に合わなかったりで配達とか出てもらったりご飯とか洗濯物たまにやって貰ってるかな!
    というか自主的にやってくれてる!

    産後は旦那メイン、市の産後ヘルパーさん、母親がもしかしたら来るかも!
    喧嘩するだろうから母親は来てもすぐ帰って貰う予定~!

    花ちゃん痛みに強いのかもねー!
    いいな♪私お腹周りの痛さは昔から弱い~!
    下もすぐ荒れるし!なんか今になって下が湿疹?出来そうな感じで荒れ始めてて焦ってる!
    今なら清潔にしてればすぐ治りそうだけど会陰マッサージ始めようとしてたのに悪化しそうだから出来ないなぁ(T . T)

    あすちゃん
    幼稚園の事は分からず何もアドバイス出来ないけどお休みさせるのはしょうがないよ~!
    まだ慣れてないって言ってたけどその後少しは好きになってくれたかな~?
    まだ泣いちゃうかな?
    早く産んでスッキリしたいね笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ