★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2377
    • まる5/20
      17/04/26 07:15:43

    >>2376 花ちゃん
    おはよー!寝る前に返信!って目冴えたからこのまま起きてるか悩む~!
    産後うつとかブルーとかと被るけど産後クライシスって産後2年以内で離婚する人が多くて夫婦関係が冷え込む事言うみたいー!
    手伝ってくれないとか思ったのと違うとかてレスとかになったりとかで女の人視点の言葉なのかな?
    友達がなって色々教えてくれたし愚痴も凄い聞いたからなぁ!ってその子すぐ妊娠したから何だ仲良いじゃん!とか思ったけど笑
    自分でも調べたりもするけど色々友達が教えてくれたり行きつけのお店の人が元保育士さんとか常連さんもママさん多くて色々教えてくれるんだ~♪

    やっぱ花ちゃん旦那さんも優しいけど動かなきゃって思うのか~!!
    私楽ばかり考えてたよ笑反省!
    産後動くのってその時は平気でも更年期にどっと来るらしいって母親学級で言ってたから子供沢山でしょうがないとは言え無理しないでね!
    旦那さん優しいんだから最初だけ甘えさせて貰って~♪

    病院シックなんだね~!
    でも5人のご飯やお世話から解放されてお世話されまくってたんだもん!
    そういうのって老後までしばらくは中々無いよね笑
    そう思うと入院中って母親としても妻としても解放されてそういう意味では幸せなんだろうなぁ!
    老後楽しもうね♪
    花ちゃんの老後は孫に囲まれて賑やかそうだね~!

    ランチ楽しんでくるよ~!
    旦那とも一応最後の晩餐もあるしお手伝いしてくれる方だし感謝感謝しなきゃだね!
    実はマタニティフォトの写真とか車で行かなきゃいけない所だから面倒~って赤ちゃんのお宮参りの時でいいよ~って取りに行ってないんだよねー!
    その癖運転禁止令出てるから1人じゃ行けなくて近いんだしドライブデートがてら行きたい~!ってなってる笑
    なんか私の症状、不注意多いから基本事故が多いって本に書いてあったし妊婦だし足もつるから心配みたいで禁止になってさー!
    確かに変な所で車ぶつけたりあったから旦那の事言えないし人災今までなくてよかったよ!
    運転の時は本当に注意しなきゃー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ