★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2373
    • まる5/20
      17/04/26 06:12:10

    おはよー!ってまた寝るけど!
    最近夜中起きるのが3.4回に減ってきた~!
    普通臨月で増えるくらいだよね笑
    今日は新月か!だから判らないけど曇りだし寒いからかお腹痛い~!
    なのにヨガ入れちゃった(T . T)
    友達と行くからランチかお茶行けるかな(//∇//)

    >>2365 花ちゃん
    料理教室良かったよ~♪中々行けないよね~!
    最後だし楽しんでくるよー!

    ラズベリーリーフティーやっぱ効くのかなぁ♪
    花ちゃんも飲んでたと聞いたら俄然飲む気が!
    昨日バタバタしてたから飲めなかったんだ!
    今日飲みたいけど新月だからヤバイかな笑
    母乳にもいいらしいね!飲むの少し遅かったっぽいけど効くといいなー!
    昨日から股関節周りだけストレッチ始めた~!
    花ちゃんもしてたみたいだし安産あやかりたいよ~!!

    GWうちは旦那人混み嫌いだから近所にランチくらいには出るだろうけど基本引きこもりかなぁ!
    私は友達とほんとの最後にランチに行くかも~!

    まーだ忙しい忙しいしてるからなぁ、もう夫婦2人の時間も無いのにデートとかもちっと構ってもらいたい(゚◇゚)
    でも産後の話とかシュミレーションはよく話し合う~!
    やっぱ家にいるから普通よりは楽かなぁ!とか!
    逆に大変な事もありそうだけど!
    授乳終わって赤ちゃん昼寝してたら散歩とか気分転換してきなー!って普通はポスト見にいくとかもソワソワして出来ないかもだし一瞬でも赤ちゃんと離れられる時間もあるのは有難い!
    ホルモンバランスどうなるか判らないけど育児ノイローゼとか産後クライシスならないように色々話し合ってる~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ