★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2372
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/26 04:24:02

    みぃちゃん、もふちゃんありがとう!
    退院してやっぱりバタバタして
    疲れてるけど、早く慣れたいなぁー
    上の子達が写メでしか赤ちゃんみれて
    無かったから、実物見て小ささに
    ビックリとともに、かわいいぃぃぃぃー
    って絶叫!(笑)
    それ見て幸せな気分になりましたヽ(*^^*)ノ

    みぃちゃん
    末っ子がどんな反応なのか
    私も気になってたよー
    複雑な顔したり、嬉しそうな顔
    したり、まだ微妙だけど(笑)
    きっとすぐ慣れるかな~
    みぃちゃんの末っ子ちゃん、
    すんなり受け入れてくれるといい
    よね!どうなるかな♪
    今日検診?たのしみー
    どのぐらいあいてるかな?
    ズーンとくるのがよくあるみたい
    だしちょっと期待できるかな!
    報告楽しみにしてまーす♪

    もふちゃん
    あとは片付けだったりなんだね!
    お腹大きいのに本当よく頑張った!
    私も9ヶ月で引越しした時は
    もう大変!疲れきったよ~
    でも新しい家っていいよね(*^^*)
    あとは赤ちゃんくるのみ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ