★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1434
      17/02/22 08:43:54

    おはよう!

    みぃちゃん
    ありがとう!大葉いいね♪
    私、大葉好きだー♪
    ウェイパーとか片栗粉溶かして
    いれるんだ(//∇//)へー
    やってみよう!
    餃子たべたくなるね~!
    土日にこどもたちとやろっと。


    まるちゃん
    まるちゃんしっかり者だよね!
    そんな気がする~!
    それよりなにより、出費
    すごいね( ̄▽ ̄;)お金は
    いくらあっても足りない、、、
    3食作るのだるいよー
    私も無理無理ー。
    旦那さんが昼食べるから大変
    だよね、まるちゃんは(><)
    おぉー♪今日検診なんだねー!
    どうかな~赤ちゃんどのぐらい
    かな~報告待ってるー(//∇//)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ