★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1429
      17/02/21 13:56:44

    やばーい、お昼食べ過ぎて
    しまったー、、、、ふぅー


    みぃちゃん
    うん!明日で30週だよー!
    あと10週で40週だよー!
    なんかあっという間だよね!
    みぃちゃんの赤ちゃんと
    私の赤ちゃん向きが逆だぁ(笑)
    私は頭下、右に身体、足上
    だもん(*^^*)
    団体競技いいよねー!
    プールは確かに成長感じるね。
    団体競技は本当感動もんだよね!
    この前、新人戦で1勝できた
    だけでみんな泣いてたー(笑)
    あ!餃子ねー!手作りしてる?
    私、どうしてもいつも買っちゃう。
    手作りより美味しくて(笑)
    どうもジューシーにできなくて、
    中の肉が塊みたいになっちゃうんだ
    けど、なんかコツとあるー?
    あったら教えて欲しいなぁ(//∇//)


    まるちゃん
    今日ちょっとの間、1人の
    時間だったんだねー♪
    そのひとりの時間も必要だよね!
    いつも旦那さんいるんだもんね。
    にしても、まるちゃんがかたまりの
    肉食べれないのはそういう理由が
    あったのね、、、
    それはちょっと無理かもー(><)
    まるちゃん、外食好きだから、
    子供何人か産まれたら食費すごく
    なりそう(笑)
    私、1人目2人目の時は外食でまだ
    余裕あったけど、3人目産まれて、
    上も大きくなってきて大人分
    食べる様になってちょっと
    お高め外食はたまにしか
    行けなくなったもん( ̄▽ ̄;)
    ちょっとそれがストレスになる時
    あるー!(笑)
    外食が1番主婦が休める唯一のもの?
    って感じだしー


    あめちゃん
    お♪実家帰ってきてるんだね~♪
    実家と仲良しはいいね(//∇//)
    私も娘とはそんな関係がいいな!
    やっぱり実家が落ち着くー!って
    言われたい~♪
    義母さんはもう亡くなってるんだ?
    じゃぁ嫁姑問題はないね(笑)
    どうしても義父とはそうなるよねー
    私も義父とはそうだなぁ。
    義母とはもっと最悪だけど(笑)
    私は旦那と仲直りしたよー
    その日のうちに謝ってきたよ!
    もう!ブサイクの旦那ってー(笑)
    私も笑っちゃったよ~
    なら尚更優しさ、思いやりないと
    だめじゃんね( ̄▽ ̄;)
    男は優しさ思いやりがあれば
    ちょっとのブサイクでも許される!
    なーんてね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ