日本国籍の在日韓国人です。

  • なんでも
  • まぐろ(中トロ)
  • XEgT2xCsYK
  • 16/12/04 16:18:02

私の父親が日本人で母親が在日韓国人です。
私は生まれた時から日本国籍ですし日本人として育てられました。
母親が韓国人だと知らされたのも自分が韓国人の血が入っていると聞かされたのも高校生の時でした。まさか自分が韓国人の血が入っていると知った時は物凄いショックで、かなり泣きました…
でも私はそれまで日本人だと思って生きてきたし、この国が大好きだから自分に韓国人の血が入っていると知っても、今更反日になんてなれる訳もなく、そして勿論、今更韓国人を好きになれる訳もなく、今に至ります。

だから反日在日を見るとイライラするし、
未だに在日特権を受けている在日も許せないし、反日デモやメディアの力を使って日本人を怒らせたり日本人に迷惑をかけている在日韓国人には本当に怒りしかありません。
日本人の皆さん!お願いです!
私たちみたいに生まれながらに日本国籍を持ち日本人として生きてきて日本人として日本の教育を受けてきた私たちみたいな日本国籍を持つ在日韓国人も沢山いる事を分かってください
私たちは日本人と同じく日本人になりたい!日本人として一生生きて行く!と決めています
反日在日韓国人のせいで私達まで日本に住みにくくなるようで歯痒いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/13 15:39:38

    ハーフってことだよね。

    • 0
    • 12
    • まぐろ(中トロ)
    • uty0mN677u
    • 16/12/13 15:38:50

    日本国籍をもつ在日韓国人じゃなくて、日本国籍の韓国ハーフでしょ?

    • 2
    • 11
    • まぐろ(大トロ)
    • a39wUcrwEA
    • 16/12/13 15:35:41

    そんなにお母さんの血筋を気にすることはないのでは?
    チャングムのお料理が美味しそうだったので、韓国出身の料理研究家の先生に
    韓国料理やキムチの作り方を教わりましたが、先生はとてもよい方だったし
    お料理も美味しかったし韓国の文化や風習も教えていただけて楽しかったです。

    オモニって、とってもあったかい言葉だと思います。
    両国の文化を学べる環境に生まれたのだから、一度で二度美味しい人生ですよ。
    お母さんの生まれた国の文化も、どうか、愛せるようになってください。

    過去の話になるとややこしいですが、こうやって、人と人として尊敬しあって
    繋がっていけたら、明るい未来があるのではないでしょうか?

    うちの妹は米国でかなりざっくりとアジア人差別を受けたそうです(^^;)
    日本人だろーが、中国人だろーが、韓国人だろうーが「アジア人」です
    なのでアジア圏出身の友達と助け合って勉強を頑張ったとのことでした。

    • 1
    • 10
    • コハダ
    • DbE9wpS1dS
    • 16/12/04 16:48:47

    日本国籍と韓国国籍の両方もってなければ平気、蓮舫の方が大問題。しかも国会議員で代表だなんて。国民を馬鹿にしてる。

    • 2
    • 9
    • r94fpYG3Uh
    • 16/12/04 16:45:40

    ん?主は日本国籍だから在日じゃないんだけど

    • 3
    • 8
    • メロン
    • 4ZOVePVFid
    • 16/12/04 16:44:37

    あなたは日本人でしょ。
    日本国籍だし。

    • 2
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • pB/97SoNS/
    • 16/12/04 16:34:30

    もし自分が主と同じ立場だったら…と 考えてみた。
    さすがに高校生になるまで知らされてなかった…ってのはショックだろうな。
    だからといって母親を嫌いになれないだろうし、ましてや恨むことも出来ないよね。
    境遇はどうしようも出来ないよ。

    • 2
    • 6
    • XEgT2xCsYK
    • 16/12/04 16:31:22

    >>3
    分かりやすいように書きましたが、
    そうですね

    • 0
    • 5
    • XEgT2xCsYK
    • 16/12/04 16:29:33

    >>1
    本当にやりたいぐらいです!
    でも皆、帰化してる在日や生まれながらに日本国籍を持つ在日はかなり民団やいろんな組織に嫌われている為、恥ずかしながら皆自分の身を守る為に行動に起こせない人がほとんどなのが現状です…本当に恥ずかしいです

    • 1
    • 4
    • XEgT2xCsYK
    • 16/12/04 16:26:45

    日本人の幼稚園、日本人の学校に(小、中、高、大学)まで通いました。
    私が通った学校は幸いな事に日教組の反日教育も過激な学校ではなかったし、
    だからと言って
    まともな教育だったと言えるかは分かりませんが、少なくとも両親からは
    「日本人として恥ずかしくない行動を常にしなさい」と言われてきたし、いかに日本や日本人が素晴らしいかを教えてもらいました

    • 1
    • 3
    • ウィンナー寿司
    • QuooFYgJ8D
    • 16/12/04 16:24:37

    貴女はハーフってだけで日本国籍なら在日とは言わないんじゃないの?

    • 3
    • 2
    • ヤリイカ
    • DKqu+n18F4
    • 16/12/04 16:21:56

    主はまともな教育されてきたの?

    • 0
    • 1
    • 秋刀魚
    • AXuRsBX9SJ
    • 16/12/04 16:21:12

    なら在日代表で、そんな反日在日達を追い出すデモや動きをしなよ。
    在日の親日集めて、反日在日排除してよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ