成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!-人気俳優のウラの顔

  • ニュース全般
  • ビール
  • 16/12/01 21:49:45

成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!-人気俳優のウラの顔

◆ 成宮寛貴、テレビ朝日系「相棒」、大麻、ケタミン、麻薬他 フライデー(2016/12/16)

http://librosdelsilencio.com/%E6%88%90%E5%AE%AE%E5%AF%9B%E8%B2%B4%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%90%B8%E5%BC%95%E7%96%91%E6%83%91%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%92%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E3%81%A7%E7%8F%BE/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1685件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/17 12:50:12

    結局コカインだったの?

    • 0
    • 17/04/16 13:37:25

    しばらく書き込みがなかったのに一言だけ書いて立ち去る人がいるって聞いたけど本当だったんだね(笑)

    • 0
    • 17/04/16 13:21:27

    何してるかな?

    • 0
    • 17/01/16 14:35:15

    世にも奇妙な物語の録画少し見たけど、やっぱりカッコいいわ。もったいないな。

    • 0
    • 17/01/16 14:29:49

    >>1678出てきたのはただラップ作りを頼まれた男だったね。A氏は三人のユニット。A氏は成宮から六本木を歩けなくさせてやると脅しを受けた。そこでラップでディスる事にした!だってさ!
    話が誰も共感できない意味不明さで出てきた男もたいしてなにも言えないくせにテレビに呼ばれたから来たわみたいな感じだったな。

    • 0
    • 17/01/16 13:02:13

    >>1675
    その後、なんか情報あった?

    • 0
    • 17/01/16 12:09:10

    >>1678
    兄も売名の波にのってるねー

    • 0
    • 17/01/16 12:02:34

    今から成宮の写真売った男がフジテレビに生出演だって

    • 0
    • 1677
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/02 07:41:33

    なんか成宮君トピがたくさんあるね。

    • 0
    • 17/01/01 07:25:13

    ホモだから余計疑われちゃうのよねぇ

    • 0
    • 1675
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/01 07:23:50

    文春に、フライデーの1ヶ月前くらいからAが「ヒロをハメるから協力して」って周りに言ってたってあるよ。やっぱりそうだったんだ。複数いたみたいだし成宮くんの書いた通りだね。
    コカインにしては安すぎる値段だったのも、ネットに出てるあのタバコのこと言ってたからなんだろうか?文春さんもっと頑張ってAやBを追い込んで、成宮くんの無実晴らしてほしい!

    • 0
    • 17/01/01 06:19:23

    そろそろ薬抜けた頃かな

    • 0
    • 16/12/31 13:16:34

    コカイン摘発倍増、上半期で172件「第3のドラッグ拡大急速」 簡易鑑定キットの精度低く

     「麻薬及び向精神薬取締法」で使用や所持などが禁止されているコカインについて、今年上半期の摘発件数が前年同期の86件から2倍の172件に達したことが30日、警察庁への取材で分かった。使用疑惑を報じられた俳優が芸能界引退に追い込まれたことでも注目を集めたが、捜査幹部は「いまやコカインは大麻、覚醒剤に続く第3のドラッグ。拡大は急速だ」と警戒感を強めている。(安里洋輔)

    セレブドラッグ
     警察庁によると、コカインに関する事件の過去10年の摘発件数は、平成20年の261件をピークに5年連続で減少。25年には97件と100件を切っていた。しかし、26年には144件となって増加に転じ、昨年は前年比約60%増の230件と急上昇した。さらに今年1~6月の摘発件数は前年同期の86件から2倍の172件に達した。

     コカインは1グラム6万円前後(末端価格)で取引されており、暴力団関係者は「末端価格は覚醒剤と大差ないが、覚醒剤よりも使用頻度が高くなる傾向にあり、コストがかかる。そのため、一部で『セレブドラッグ』とも呼ばれており、芸能人や富裕層が多く出入りする東京・六本木や西麻布などで多く流通している」と話す。

     乱用者は主に鼻から吸い込んだり、加熱して蒸気を吸い込むなどして摂取するという。薬物に詳しい国立精神・神経医療研究センターの舩田正彦室長は「覚醒剤と似た興奮作用と爽快感、多幸感をもたらす。2~3時間ほど効果が持続する覚醒剤と違い、コカインは摂取してから5~10分ほどで薬効が表れて30分程度で切れる」と説明する。
    1~2日で排出
     乱用が広がるコカインだが摘発は容易ではない。

     その一つが簡易鑑定キットの精度の低さだ。25年10月、警視庁は簡易鑑定でコカインの反応を示した粉末を所持していた男性を現行犯逮捕したが、その後の鑑定で粉末が別の脱法ドラッグ(当時)と判明。警視庁は誤鑑定を防ぐため、コカインの簡易鑑定キットの使用を原則中止している。
     コカインの体内での残存期間も短く、早ければ1~2日程度で成分が体内から排出される。警視庁の捜査員は「捜査にはスピード感が求められるが、簡易鑑定で陽性反応が出たら摘発に踏み切れる覚醒剤とは違って、本鑑定を待たなくてはならない」と苦悩を語る。
     捜査当局が手をこまねく間に密輸事案も起きた。横浜港で9月、船の積み荷からコカインとみられる約100キロの粉末が見つかった。全てコカインと判明すれば末端価格は約60億円、1度の押収量としては過去2番目だという。

     捜査幹部は「覚醒剤のように暴力団などが絡む組織的な密輸ルートはまだ確立されていないとみられるが、国内の拡大は事実。早急な対策が必要だ」と話している。

    コカイン 南米産の「コカ」の木の葉から成分を抽出して精製される麻薬。無色の結晶や白色の粉末で無臭で苦みがあるとされ、「スノー」「チャーリー」「クラック」「ロック」などの俗称で売買されている。大麻草から精製される大麻とともに乱用が社会問題となっている。摂取時には大麻が気持ちを静めたり陶酔感を与えたりするのに対し、化学物質を合成して作られる覚醒剤と似た高揚感をもたらすという。覚醒剤に比べて薬効の持続性は短いとされるが、過剰摂取による死亡事故が相次いでいる。

    • 0
    • 1672

    ぴよぴよ

    • 1671

    ぴよぴよ

    • 1670

    ぴよぴよ

    • 16/12/23 06:49:26

    成宮くん自分の人生本にしなよ。
    売れると思うな。
    品川監督に映画化してもらってさ。

    • 1
    • 16/12/23 06:46:57

    成宮くんもレベルの低い人間と付き合っちゃったね。
    類友なのかな。

    • 0
    • 16/12/23 06:40:32

    >>1666
    そうだね。

    • 0
    • 16/12/22 12:30:43

    成宮も会見開いて疑問に答えてほしい

    • 0
    • 16/12/21 08:22:17

    やめさせたいなら警察に行けばよかったのに。成宮に逃げられて。

    • 0
    • 16/12/21 08:18:25

    とくダネにA氏登場

    • 0
    • 16/12/20 23:38:04

    >>1636このカラー写真もよく見ると顔とこめかみ辺りの色が同じ影なのに微妙に違うよね

    • 0
    • 1662
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/20 23:30:58

    薬物をやってしまっているのか、どうなのかわからないけど。

    私は俳優としての成宮寛貴が好きです。

    • 0
    • 16/12/20 23:21:32

    合成だね( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 16/12/20 12:35:29

    >>1659
    信じ込んでるわけではないし、別に誰が逮捕されたって「え~~」って思うくらいだよ。
    週刊誌に出回ったからって、黒だねとか、やってないなら身の潔白とか、毛髪毛髪ってね。
    押尾学とかのりピーとかどうでもいいし。
    でも成宮くんは好きだけど。

    • 0
    • 16/12/20 11:25:40

    >>1649
    あなたみたいにさ、完全に芸能人を信じ込んじゃって、その後逮捕とかになった時のショックは計り知れないね…
    のりピーや押尾学のファンなんかも最初はそんな感じだったんだろうな。

    • 0
    • 16/12/20 11:19:42

    A氏のブログまだかなー

    • 0
    • 16/12/20 10:50:29

    >>1655
    成宮批判されたレスに噛みつく擁護成宮ファンが痛々しい

    • 0
    • 16/12/20 10:14:26

    ケーキ屋さんに見えるのって灰皿だよ

    • 0
    • 16/12/20 10:10:50

    >>1654
    あなただ痛々しい

    • 0
    • 16/12/20 09:16:19

    合成なわけないじゃん
    ファン痛すぎw
    何もやってないなら毛髪検査拒否って逃亡するわけないじゃんw
    今は薬抜きの旅に出てるんだよ♪

    • 0
    • 16/12/20 09:12:40

    >>1652
    一般人でも何か起こすと追われるじゃん。成宮の場合、禊済ますまでは終わらないよ

    • 0
    • 16/12/20 08:12:02

    まだ記者追ってるの
    一般人なのに

    • 0
    • 16/12/20 08:08:35

    >>1650
    え?逃亡になってるの?
    引退して日本にいても外にも出られないから外国に行ったんだろうな~とか考えずに週刊誌がすべてなタイプ?

    • 0
    • 16/12/20 07:20:38

    >>1648 うん。必死すぎ。私は成宮の大ファンだけど引退して海外逃亡した時点でアウトだと思う。

    • 0
    • 1649
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/20 07:14:38

    普通に見て耳がデカすぎる。
    これが本当に合成だとしても、一度薬物疑惑掛けられるとまだ黒だと言い張る人もいるからね。
    毛髪検査毛髪検査って言ってる人、のりピー辺りから毛髪からも成分が出ることを知った人くらいでしょ。


    • 0
    • 16/12/20 07:00:25

    合成っていってる人も合成であってほしいんだろうけどさ(笑)必死すぎて

    • 0
    • 16/12/20 06:47:19

    >>1639
    手やソファーのひじ掛け?も合成なの?
    なんでそんなところを?

    • 0
    • 16/12/20 01:08:50

    海外に逃げた成宮、怪しい。

    • 0
    • 1645
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/20 00:42:40

    これどうするんだろうね。
    フライデーも合成写真を大々的に取り上げて、テレビまで。
    一人の人生変えてしまった罪は重いよね。
    成宮くん大丈夫なのかな。
    デマの情報を流した番組はちゃんと謝罪しないとだよ。

    • 0
    • 16/12/20 00:35:04

    合成だとしても、引退までして海外に行く必要ないよね。変なの。

    • 0
    • 1643
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/20 00:30:39

    A氏、ケーキ屋さんに似た器をコンビニでおでん買った器って言っといて、おでんのじゃなかったよね。本人もわかってないのかね。

    • 0
    • 1642
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/20 00:30:19

    >>1639
    そうそう、顔はそのとおりの合成。
    ほっぺた辺りは無駄に影つけて、ラインを消してる。
    もう一枚のコカインと言われてるものを両手で取ってる写真も合成。

    • 0
    • 1641
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/20 00:27:32

    A氏がブログ?ツイッター始めた時点で、あぁ…って思った。

    • 0
    • 16/12/20 00:25:41

    「成宮 合成 ブログ」で検索するとアメブロの検証画像がでてくる

    • 0
    • 16/12/20 00:23:39

    アメブロからの拾い画だけど

    加工アプリ?で画像を美白にすると合成部分だけそのまま

    • 0
    • 16/12/19 23:49:50

    フライデーの合成は成宮でなく違う芸能人スクープでもやっていたみたいよね

    • 0
    • 1637
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/19 23:48:04

    >>1635意味わからない

    • 0
    • 16/12/19 21:56:47

    写真間違えた

    • 0
1件~50件 (全 1685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ