インスタに出てくるような海外系ママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/29 17:27:13

    >>2
    ミシュランみたいな体型かな

    • 0
    • 16
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/29 17:26:23

    >>2

    主さん、真に受けたらダメだよ(笑)

    • 0
    • 17/01/29 17:24:10

    あげ(笑)

    • 0
    • 14
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/05 16:21:35

    あげます。

    • 0
    • 16/12/19 15:42:22

    >>2のプリスカさん見てないかなぁ?
    またいろんなファッションメイクの話ききたい。

    • 0
    • 16/12/18 10:32:25

    勘違いしてインスタに出している貧乏なシンママ

    • 0
    • 16/12/18 09:41:56

    >>10遅くなりました、プリスカさん、ファンデやシェーディングしないと顔ぼやけないですか?

    • 0
    • 16/12/02 13:10:53

    >>7
    シェーディングは使ってない
    ファンデも
    ビューラーマスカラでがっつり上げて、リップで引き締めてる

    • 0
    • 9
    • 醤油差し
    • 16/12/02 12:46:04

    あげ

    • 0
    • 16/12/01 15:12:32

    >>2ちょっとw名前プリスカにうけたw

    • 0
    • 16/12/01 15:11:36

    >>2ありがとう。シェーディングは何処の使ってる?

    • 0
    • 16/12/01 14:54:45

    >>2
    す…凄いね…色々

    • 0
    • 16/12/01 14:52:48

    >>4

    • 0
    • 16/12/01 14:42:42

    >>2渡辺なおみじゃん

    • 0
    • 16/12/01 14:21:45

    マックより、モスが好き

    • 0
    • 2
    • プリスカ
    • 16/12/01 13:56:53

    メイクはレブロン命
    クレヨンリップのオレンジが今の気分

    ディスチャのビヨンセを3倍にした感じのデブだから参考になるかわからないけど、服装はメタリック系のレギンスにサンフランシスコ風のロンT
    外ではメタリック系のダウンも着てる
    そして、ニット帽にサングラスはマスト

    サングラスもミラータイプ使うと全体の統一感が出てお洒落度アップするからお勧め

    • 0
    • 16/12/01 11:02:31

    あと普段着てるファッションとか書いてくれたら嬉しい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ