TBS《レンタルの恋》水曜深夜0:10

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/30 08:08:00

    男だったから男二人抱えて山降りたり、落ちそうなの引き上げたり出来たんだ。
    …と今更納得。

    • 0
    • 41
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 01:07:05

    青森はまだ二話目なんだけど、地味に面白いー

    • 0
    • 40
    • ちょうちん
    • 17/03/27 03:05:45

    >>36
    地域で放送日が違うみたいだからね

    • 0
    • 39
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 23:32:09

    >>37
    包帯の下は喉仏とか笑った!( 笑 )

    • 0
    • 38
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 20:55:16

    悠が14人目妊娠とかキッツー!レンタル彼女じゃなくてレンタルオバサンだわ。

    • 0
    • 37
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/23 19:25:03

    レミ、猫じゃなかった…しかも男とか!

    • 1
    • 36
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 10:11:14

    これけっこう面白いのにあんまり皆見てないのかな?

    • 0
    • 17/03/09 07:24:31

    すみれ可愛かった。レミはほんとにネコなのか。

    • 0
    • 17/03/09 02:31:40

    ブス過ぎてビックリ

    • 0
    • 17/03/08 12:08:24

    野球で放送時間遅れそうな予感。

    • 0
    • 17/03/02 06:44:11

    悠の子供13人?ゴチャゴチャ居て分からなかった。

    • 0
    • 17/03/02 06:30:21

    子役が髪型のせいかオバちゃんに見えた。

    • 0
    • 17/03/02 06:20:36

    私、執刀しないんで。笑った。

    • 0
    • 17/02/25 08:40:34

    宗方コーチコスプレ似合ってた。

    • 0
    • 28
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 09:33:38

    今期一番好きなドラマだけど視聴率低いんだ

    • 0
    • 17/02/09 08:46:16

    倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪笑った。そう言えばCM共演してるね。

    • 0
    • 17/02/09 08:24:57

    3話、ラストコップ思い出したわ。

    • 0
    • 17/02/03 00:34:08

    2話も、まぁ面白かった。レミは猫なのかなぁ…

    • 0
    • 17/01/31 23:40:27

    視聴率そんな悪いんだ?わりと面白いのに~
    太賀の演技好きだわ

    • 0
    • 17/01/31 21:51:30

    >>22
    1%切る勢い。。

    • 0
    • 17/01/29 17:30:18

    視聴率やばすぎ!

    • 0
    • 21
    • おせち飽きた
    • 17/01/19 08:16:12

    面白かった。30分ってのもちょうどいい感じ。

    • 0
    • 20
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/19 00:50:19

    あー見るの忘れた。大賀くんうまいから見ようと思ってたが。
    配信されるよね?

    • 0
    • 19
    • 大掃除まだ
    • 17/01/19 00:49:44

    私も面白かったー。
    来週も、忘れなかったら見よーっと。笑

    • 0
    • 18
    • おせち飽きた
    • 17/01/19 00:47:52

    マツコ有吉終わってから、何となくチャンネル変えて見てたけど、やってるの知らなかったっていうか、期待値低かった分、結構おもしろく見られたかも

    太賀くん?の反応見ながら、そりゃあお仕事ですからーって、ちょいちょい心ん中でツッコミながらも見られたし(笑)

    • 0
    • 17/01/19 00:47:04

    >>16私も~ 剛力さん苦手だったし初号機にもビビったけどw、結構楽しめた!

    • 0
    • 17/01/19 00:39:46

    ゴーリキー真面目系のドラマでは苦手だったけど、こういうコメディテイストのやつなら面白いな。棒なのも目立たないし

    • 0
    • 17/01/19 00:33:25

    思ったより、面白い。

    • 0
    • 17/01/18 09:31:44

    TBS「レンタルの恋」
    2017年1月18日(水)24:10~24:40

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/01/05 07:00:43

    4人組ガールズバンド「赤い公園」が、女優剛力彩芽(24)が主演するTBSドラマ「レンタルの恋」(水曜深夜0・10、18日スタート)の主題歌を担当する。

    • 0
    • 16/12/23 07:40:07

    “レンタル彼女”の剛力彩芽が七変化、まずはエヴァンゲリオン初号機コスプレ

    音楽ナタリーmobile [12/23 06:00]

    1月18日(水)にTBSで新ドラマ「レンタルの恋」がスタート。このドラマで主人公・高杉レミを演じる剛力彩芽によるエヴァンゲリオン初号機のコスプレが披露された。

    「レンタルの恋」は、“彼女のレンタルサービス”を行う会社「Rental Lovers」の人気No.1である高杉レミと、彼女とデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちとのやりとりを描くオリジナル作品。太賀、岸井ゆきの、温水洋一らが脇を固める。劇中では高杉レミが巫女や不良少女など、顧客のニーズに合わせてさまざまなコスプレを披露するところも見どころとなっており、このたび公開されたエヴァンゲリオン初号機もその1つだ。剛力は「この作品を観てくださる皆様に、笑いと感動?!と謎キュン?!をお届けできるように頑張ります。七変化もしてます(笑)。

    そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

    TBS「レンタルの恋」
    2017年1月18日(水)24:10~24:40

    • 0
    • 16/12/10 09:24:11

    太賀、剛力に恋する大学生役…実は高校の同級生「なんだか不思議」

    スポニチアネックス [12/10 05:03]

    俳優の太賀(23)が、剛力彩芽(24)主演で来年1月18日にスタートするTBSドラマ「レンタルの恋」(水曜深夜0・10)に出演する。

    レンタル彼女のレミ(剛力)に客として出会い、本気で恋してしまう大学生役。レミに「君を永久レンタルしたい」と告白するが、「それは絶対にできません」と断られてしまう。剛力とは高校時代の同級生という縁もあり、「こうして恋愛ドラマをやることがなんだか不思議。共演をとてもうれしく思います」と再会を喜んでいる。

    7~9月に放送されたTBS日曜劇場「仰げば尊し」ではパンチパーマがトレードマークの熱い高校生を演じたが、一転して地味な大学生。「諦めない気持ちを持って、一筋縄ではいかない片思いに挑みます」と意気込んでいる。岸井ゆきの(24)も出演する。

    • 0
    • 16/12/04 01:31:45

    この人どういう人達に人気あるの?

    • 0
    • 16/12/04 00:19:06

    ゴーリキーの恋愛なんて見たくない

    • 0
    • 16/12/03 20:58:41

    TBS 水ドラ!!『レンタルの恋』
    2017年1月18日 水曜0:10スタート

    • 0
    • 16/12/01 14:52:05

    剛力も落ちたな。
    一時期は月9の主演並みに出てたのに。今じゃ深夜枠専門になったもんね

    • 0
    • 16/12/01 08:39:56

    剛力ちゃん好きだから観るよ

    • 0
    • 4
    • サーモン
    • 16/12/01 07:19:53

    剛力さんが主演だと見る気しない。。

    • 0
    • 16/12/01 07:10:15

    ごうりきーは深夜ドラマ専門女優にでもなったの?

    • 0
    • 16/12/01 07:09:18

    面白そうだけど剛力じゃな~。
    観たくなくなる!

    • 0
    • 16/12/01 05:03:30

    女優の剛力彩芽が、来年1月18日スタートのTBS系“テッペン!水ドラ!!”枠連続ドラマ『レンタルの恋』(毎週水曜 深0:10)で主演を務めることがわかった。ルール内かつ時間内ならお客様からのどんな無理難題も決して断らず、リクエストを完璧に遂行して、依頼主を必ず満足させる“最強のレンタルの彼女”役に挑戦する。

    剛力が演じるヒロイン・高杉レミは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女。お客の好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、デート(仕事)を終えると絶対に笑顔を見せず、首には奇妙な包帯を巻いているというミステリアスな一面を持っていた…。

    劇中では、そんなレミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキのストーリーが展開。さらには、彼氏(客)の好みに合わせるために、剛力演じるレミが毎回、巫女(みこ)・不良少女・オタク・エヴァンゲリオンといったバリエーション豊かなコスプレを披露するところも、見どころのひとつとなっている。

    同作が、約2年ぶりのTBSドラマ出演となる剛力は「今まで恋というジャンルの作品に出演することがあまりなかったので、私自身うれしさもありますが、少し緊張しています。ただ・・・レンタル(笑)」と一風変わった設定に戸惑い。「どんな展開になっていくのか、私もお芝居しながら楽しみにしていきたいと思います。

    視聴者のみなさまにも、笑ったり感動したり、キュンとしてもらえたり!? していただけるようにがんばります!!」と意気込んだ。

    プロデューサーの宮崎真佐子氏も「明るくかわいいだけでなく、ふとした表情が美しく、惹きつけられる女優・剛力彩芽さんが、この物語のヒロインであるクールでミステリアスなレンタルの彼女・高杉レミをどのように演じてくれるのか、今から楽しみでなりません!」と期待を寄せた。「水曜深夜の30分間、ハラハラドキドキ、そして最後はレミに恋に落ちてしまう恋物語。理想の彼女とデートしているかのような気分で楽しめるドラマを作っていきます」との目標を掲げている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ