【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 443
    • 富士山
      17/09/26 23:12:35

    2017/9/26 FMやまと前半

    (ノリ:メールを読み上げ。すみません割愛せずに全部読みましたが)
    あ、全然okですよ、隠すことは何もありませんから。
    何で私が堂々としているかって言うと、いつもツイッターにごちゃごちゃ書いてくれる人も大体お顔の想像がつくわけで、そんなに心配してくれてありがとうございますという風にまずお礼を言わなきゃいけないですよね。
    例えば今回、私皆さんから預かったお金でこの活動をやっていたならばこう動いて、皆さんの言葉を一語一句受け止めてやんなきゃいけないんだと思うけど、私何回も言ってるけども全額自腹でやってるので、なぜそれ全額自腹でやってるのかというと自分のタイミングで、自分のこだわりの中支援したいわけですよ。自分のやり方で。
    人それぞれね、こうすればいいじゃないですか、ああすればいいじゃないですかって思いは全員違うわけで、それを全部受け止めてたら自分のやり方と自分のタイミングを崩すから、申し訳ないけど私は自分のやり方と自分のタイミングを貫かさせていただきますと。
    なぜならばあなたたちから頂いたお金は1円も手をつけていませんから、これが一番の、皆さんには言いたい所でしょうか。
    実はコミュン渋谷の方にもね、例えば今月娘が結婚するからちょっとお金無いけどもお金に余裕が出来たら必ず振り込みたいので、まだ開いててくれてありがたいっていうお手紙も来てるのでね。
    それにおいては自分のタイミングで締めればいいと思ってるので、いついつにね、締めてくださいって強制的にね誰かに言われて締める必要性はなく、そういう手紙が来てるのは私しかやっぱ知らないわけだからそういう人が1人でもいればね、そういう最後の1人のお金までちゃんと受け取って熊本に行った方がいいと思うし、で、向こうに行けば何千人の方がいるわけだから何万人というね。
    そんな、1万でも2万でも多くお金を届けた方がいいわけだから、その行くタイミングは自分で見計らって行こうかなと思ってます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ