時給安いとこで働いてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/10 00:31:30

    700円
    徒歩10分、土日月休み、9:00~16:00まで、急な休みでも融通きいたから働いていた。

    扶養内のパートだったから、安いな~と思いながら働いていたわ。

    • 0
    • 23
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/01 09:12:13

    千円。
    ほとんどが一人でポツンと作業。
    つまんないけど、家から近いし他に見つからないから続けてる

    • 0
    • 22
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/01 06:11:04

    >>21
    縁台じゃないや、円台。

    • 0
    • 21
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/01 06:10:26

    770円。800縁台になって、もう少し出勤日数減らしたい。
    キツすぎる。

    • 0
    • 16/11/29 18:30:55

    860円

    • 0
    • 16/11/29 17:58:00

    >>18
    やだ~間違えてた!すみません!
    教えてくれてありがとうございます。
    935円でした。
    調べさせてしまいすみませんでした。

    • 0
    • 16/11/29 14:56:14

    >>17
    うち埼玉なんですが埼玉より安いのかと思って調べたら東京都は最低賃金もう少し高いみたい。騙されてないですか?

    • 0
    • 16/11/29 11:12:39

    東京都、工場パートで835円。
    東京都の最低賃金が832円だったかな。
    2、3円高いだけ。
    休みやすい、程よい距離って事しかメリットないわ。

    • 0
    • 16/11/28 19:07:55

    >>13
    うちの県の最低賃金と一緒!
    ちなみに、私の職場の時給720円…
    地元でも大きな会社のパートだけど、凄いケチ!そのくせ責任は重い。
    来年あたり転職してやる!

    • 0
    • 16/11/28 18:32:50

    二年前だけど、690円コンビニで働いてたよ(笑)私が辞めたら750円になった。
    今は800円。私にしたら高い(笑)

    • 0
    • 16/11/23 00:29:28

    860円。県の最低賃金850円

    • 0
    • 16/11/22 22:26:06

    717円。
    県の最低賃金で働いてる。

    • 0
    • 16/11/22 20:46:29

    >>11羨ましい!

    • 0
    • 16/11/22 14:30:31

    850円

    でも基本一人で事務
    勤務時間あってないようなもの
    9時に出勤しようが10時に出勤しようが
    5時間いようが1時間で帰ろうが
    ほんと自由出勤
    休むときも連絡さえすればオッケー

    気楽すぎて辞められない

    • 0
    • 16/11/22 13:49:14

    私も750円で働いてた。
    高校生の時給か!と思ったりしたけど、楽だし、近いし、好きなように行く日を自分で決められるし、休みたい日はすべて休めるし。午前中だけ勤務でもいいし、何時まで勤務でも自由。
    しかも、お昼は無料で毎日出してくれる。

    小さい子どもいる私にはすごく助かったからわりと長く働けたよ。寸志だけどボーナスはくれたしね。

    • 0
    • 9
    • フライドポテト
    • 16/11/22 06:54:03

    最低賃金で850円
    かなりキツイ上に人減らされてメチャ大変だけど、仕事自体は好きだし、人間関係も良いし、場所も近い、勤務時間、休日も理想通り。
    辞めたくないけど、体調悪くしたから辞めるかも...

    • 0
    • 16/11/22 01:27:13

    890円

    仕事内容と職場の人間関係がいいから続いてる
    毎年、時給上がるし

    • 0
    • 7
    • ヤリイカ
    • 16/11/19 09:48:15

    860円だよ。
    メリットは
    土日休み・急な休みもOKで融通が効く
    接客業じゃない・自転車で10分ちょいの距離


    • 0
    • 6
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/18 20:34:36

    主さんと同じ。最低賃金だけど、近所で土日祝日休み、融通が利く。

    • 0
    • 5
    • 海老アボカド
    • 16/11/18 20:08:48

    700円だよ。笑
    土日祝休みで融きくし、働きやすいけど安すぎる~。

    • 0
    • 4
    • 働いてた
    • 16/11/18 19:01:50

    750円
    最低賃金以下だった

    花屋で土日祝日休みで休みに割りと融通がきいた
    交通費あまり出ないのに、一時間かけて行ってたのがバカみたいだった


    今は転職した

    • 0
    • 3
    • サーモン
    • 16/11/18 18:45:57

    都内935円ほぼ最低賃金よw

    • 0
    • 16/11/18 18:03:45

    770円。日祝日は+100円。
    交通費は段々減らされてるけど。
    楽しく働けてるから良いかな。

    • 0
    • 1
    • コノシロ
    • 16/11/18 15:01:54

    私は740円、車で15分のところです。
    長いこと働いてるからもう今更感で他を探してないけど、もう少し時給良くならないかなー
    メリットはサービス業だけど1月1日2日が休みなとこだけかな(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ