テレビ朝日《奪い愛、冬》毎週金曜 後11:15

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/11/17 05:13)

テレビ朝日系で来年1月期に放送される金曜ナイトドラマ枠(毎週金曜 後11:15※一部地域を除く)の作品が明らかになった。タイトルは『奪い愛、冬』。主演は女優の倉科カナ、相手(婚約者)役に三浦翔平を配役し、ドロドロしているけどキュンとする“道ならぬ恋愛”ドラマを送る。脚本は放送作家の鈴木おさむ氏が書き下ろす完全オリジナルで、2016年版ドラマ『不機嫌な果実』のスタッフと新タッグを組む。

>>1

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4064件)
前の50件 | 次の50件

No.4064
鳥皮ポン酢
17/03/16 15:35
おもしろい〜

No.4063
えりんぎ
17/03/11 10:22
副音声で見たら凄く面白かった。
皆笑いながら 解説してるね

No.4062
ミニトマト
17/03/11 01:44
>>4057
顔面凶器だよね?w

No.4061
豚トロ
17/03/11 00:18
>>4059
>>4052 に書いてあるけど…

No.4060
鶏の姿焼き
17/03/10 23:44
>>4052
山口紗弥加と安達祐実は見たい。

No.4059
レバー
17/03/10 23:42
次何やんの?

No.4058
ちょうちん
17/03/09 12:58
私も今日やっと録画見た。今第3話。部屋のクローゼットに蘭が隠れてたの見てびびった。今夜子供が寝てからまた続き見るわ。

No.4057
すずめ
17/03/07 21:07
やっと録画観た。
最後に空に信さんの顔が浮かぶの、面白すぎw
ダレノガレ、最後までダイコンすぎw
水野美紀、お腹おっきいねー。安産だといいね。
倉科は鼻が低くて可愛くない。秋元は最後まで顔面武器だったw
面白いコントだった。
次のはゴーリキーだから観ない。

No.4056
しいたけ
17/03/07 19:23
奪い愛、冬
次作は光の子の春と
蘭さんの子(男の子だったとして)が一人の女性を奪い合う・・とか(笑)

No.4055
全部塩で
17/03/07 18:29
>>4052
剛力、可愛くなった。
写りがいいだけ?

No.4054
もも
17/03/07 18:27
>>4053
私は春が産まれたし母親として強くなったように見えた。

今までは蘭に申し訳ないって気持ちとか怯えからすぐ泣いたり謝ったりしてたけど、蘭の嘘を知った時から強くなってたし信さんが亡くなって春の母親になってもっと気持ち強くなったんだど思う。

信さんが亡くなってまでも深く愛して妊娠までして光に会いに来た蘭の宣戦布告に対して、いつでもかかって来てくださいって意味で笑ったのかな?って私は思った。永遠のライバル的な感じで。

No.4053
全部タレで
17/03/07 18:11
光の最後の笑みって何なんだろう?
母として強くなった表情じゃなくて気がふれた表情だったね

No.4052
この前の
17/03/07 11:49
>>3235 >>3235
視聴率

第7話(最終回)

8.0%

平均 6.46%


◆次回作(4月〜)

「女囚セブン」

剛力彩芽
山口紗弥加
トリンドル玲奈
平岩紙
橋本マナミ
木野花
安達祐実


★原作 なし

★脚本 西荻弓絵
「民王」(遠藤憲一,菅田将暉)
「安堂ロイド」(木村拓哉)
「本日は大安なり」(優香)
「SPEC[ドラマ/劇場版〜天,結]」
(戸田恵梨香,加瀬亮)
「特上カバチ」(櫻井翔,堀北真希)
「地獄の沙汰もヨメ次第」「トリプルキッチン」
(江角マキコ)
「ダブルキッチン」「スウィートホーム」(山口智子)
「やんパパ」(長瀬智也)
「ほんまもん」(池脇千鶴)
「ケイゾク[ドラマ/劇場版]」
(中谷美紀,渡部篤郎)
「シングルス」(天海祐希)
「キャンパスノート」(内田有紀)
「僕らに愛を!」(江口洋介)
「グッドモーニング」(浅野温子)
「晴れ着ここ一番」(瀬戸朝香)
「花咲くあした」(小池栄子)

★主題歌 未定

No.4051
ぴよぴよ
No.4050
ぼんじり
17/03/06 17:48
>>4046
え?ゴーストの子?気づかなかった!

No.4049
しいたけ
17/03/06 16:48
>>4041
副音声でも承諾書書いちゃったからね〜って言ってたもんね。

No.4048
やげんなんこつ
17/03/06 16:42
>>4044
なわけねーだろ

No.4047
北京ダック
17/03/06 16:41
>>4045 ミウラとの子じゃない?

No.4046
ねぎま
17/03/06 16:34
>>4035
仮面ライダーゴースト

No.4045
ねぎま
17/03/06 16:33
>>4044
じゃあ倉科カナとの子はどうやって妊娠したの?

No.4044
北京ダック
17/03/06 16:22
倉科がにゃっとしたのは
あれはシンさんの子供じゃなかったからじゃない?シンさんは無精子。
だから、精子凍結もできない。

No.4043
ししとう
17/03/06 16:10
>>4019
違う人が走ってたのかー!!

No.4042
カシラ
17/03/06 14:12
ひかるの子供の名前は春?
蘭さんの子供の名前は夏かな?

No.4041
にんにく
17/03/06 13:48
>>4032
体外受精の経験あるが、まあでもなんとでもなるはず。
初めては夫婦で呼ばれて事細かく説明されて同意の契約書を書かされたりしたけど、2回目からは旦那いなくても大丈夫だったし。

No.4040
北京ダック
17/03/06 13:31
夫が死後300日経過していたから法的に父子関係が認められなかった事例があるらしい。よって蘭さんの子は信さんの子って認められないんじゃない?

No.4039
鳥皮ポン酢
17/03/06 13:28
水野美紀、いつもゆったりした服装だったのはあんなにお腹出てたからなんだね

No.4038
枝豆
17/03/06 13:23
やっと副音声で見た。面白かったわ。

No.4037
松茸
17/03/05 15:00
亡くなって一年後のシーンでまだ妊娠中ってことだから、亡くなってからの体外受精だよね?
夫すでにいないしどういう扱いになるんだろ

No.4036
えりんぎ
17/03/05 13:14
>>4032 前回か前々回で確か了承サイン、しんさんに書かせてたよね?

No.4035
柚子胡椒
17/03/05 11:54
水野美紀って、妊娠しているのが全然分からなかったー!

信さんの部下だけが、最後まで良い奴だったな!

No.4034
手羽先
17/03/05 11:23
>>4020
大丈夫、このドラマの主役は蘭さんで、みんな蘭さんに釘付けで応援してたはずだから!

No.4033
つくね(黄身+50円)
17/03/05 11:11
秋元の見つかっちゃった!ってうけた

No.4032
北京ダック
17/03/05 11:05
夫が亡くなってからっていうか、体外受精は夫(精子の持ち主)と母親の両方の承認がないと出来ないはず。
ちょっと前にニュースで、離婚後元旦那の了承なしに体外受精して、色々もめてたのを報道してたよ。

No.4031
鶏の丸焼き
17/03/05 10:39
>>4023
でも体外受精をもう一回医者に頼んだ時、まだしんさん生きてなかった?亡くなったあとだったかな?

No.4030
鶏の丸焼き
17/03/05 10:38
>>4026
逃げ恥トピでは最初ニセ竹野内って呼ばれてたよw

No.4029
かわ
17/03/05 04:27
>>4027
あれなんだろうね

No.4028
お通しのキャベツ
17/03/05 03:26
>>4026
それ前から言われてるよ。
てか倉科嫌いだからか
蘭さんの応援ばかりしてしまったわ(笑)


No.4027
塩とタレどちらになさいますか?
17/03/04 23:41
ベビーベッドの側にあるメリーみたいなものにわらぶら下がってるのがじわじわくるw

No.4026
うずら玉子
17/03/04 23:09
信さん竹野内ににてる気がする、光さん感情いれやすかったのでは

No.4025
せせり
17/03/04 22:47
>>3910 (笑)
水野はゆきのサン役する前から
あっさりサッパリの男前の人だったみたいよ
そもそもアクションもやってた人だし

No.4024
味噌汁
17/03/04 22:40
>>4023
最近似たような事件あってニュースでやってたよ

No.4023
鶏の姿焼き
17/03/04 22:37
夫がなくなってからの精子使って妊娠て認められるの?
普通に疑問に思った
それで光、にやっとしたのかと思って
深く考えすぎかー

No.4022
にんにく
17/03/04 20:54
アベマTVで来週の土曜日11日
夜19時から1話から7話まで
再放送するよ。

No.4021
北京ダック
17/03/04 20:45
らんさんの株急上昇(笑)最後に光に会いに来た時のらんさん、なんかかわいかった。

No.4020
つくね(黄身+50円)
17/03/04 20:34
うちの娘、蘭って名前で複雑な気持ち(笑)

No.4019
蘭さん
17/03/04 19:58
>>3993 替え玉だったんだね

No.4018
蘭さん
17/03/04 19:55
だんだんキャラ変わって最終的にはコントみたいになキャラになったね。笑

No.4017
ねぎま
17/03/04 19:46
>>4005
私もー!もう一回見ればよかった

No.4016
北京ダック
17/03/04 19:43
>>4013
うん あのドヤ顔めちゃウケた!

No.4015
アスパラベーコン
17/03/04 19:42
蘭より水野美紀が好きになったドラマだった

1件〜50件 (全 4064件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ