仕事やめたいとき

  • シンママ
  • えんがわ
  • 4E+kiG4JUG
  • 16/11/10 08:53:10

転職するとき不安じゃないですか?
今転職を考えていて、もし失敗したらと思うと中々決心がつきません。
例えば、ブラックで学童間に合わないとか、言われたことと違ったら今の会社のがいいのかなぁと思ったりして。でも自分が悪いんだけど凄く居づらくなって。内容もハードだし体もきつい。どうしたらいいのか悩み中ですが、転職のきっかけとか踏ん切りとかどうやってつけたか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ハマチ
    • 4E+kiG4JUG
    • 16/11/11 22:09:20

    >>4
    私もグッと来ました。昨日店長と話して辞めたいって言いました。
    引き止められたけど今すぐやめたら社保とかあるからやめられないけど次考えます!
    人間不振になってしまって今日も仕事キツかった。これが毎日続くと思うと辛い。

    • 0
    • 4
    • 富士山
    • 4FOJMeMrq7
    • 16/11/11 06:08:11

    >>3だよなぁ…
    心にぐっときた。ありがと

    • 0
    • 3
    • つぶ貝
    • KxBNQ+KC/V
    • 16/11/10 20:23:47

    良い所に出会えるまで次々行けば良いだけだよ。
    悩む時間がもったいないよ?

    • 0
    • 2
    • アナゴ
    • OK5vkkMjUm
    • 16/11/10 14:26:23

    次を見つけてから辞める。
    それしかない。

    • 0
    • 1
    • あら汁
    • wd/RWZIupH
    • 16/11/10 08:56:57

    ヤバい。トピタイがイツココで再生された。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ