彼氏が私の地元に行くのに後輩を連れてく

  • シンママ
  • 子2人
  • rWM0g4lU2a
  • 16/11/09 22:06:21

年末に結婚式があるため子供と3人で帰る予定でした。
ずっと行かないと言っていた彼氏も行くことになったんですが急にやっぱり行くと言い出しました。
一緒にいけるなんて嬉しいなと思ってたんですけど、職場の後輩も一緒に行くと…。
なんだか腹が立って喧嘩になってしまいました。
大人気なかったでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • つぶ貝
    • fPdwM23dZH
    • 16/11/10 12:05:12

    別々で行ったら?

    • 0
    • 2
    • ネギトロ巻
    • 8oZz29gv1W
    • 16/11/09 22:43:59

    んーと、まず話がよくわからない。

    • 0
    • 1
    • 子2人
    • rWM0g4lU2a
    • 16/11/09 22:08:39

    地元は北海道です。
    後輩は飛行機に乗ったことがないのでルンルンみたいです。
    でもなんか嫌なんです。
    私は結婚式目的で帰るので、本当はよかったね、一緒にゆっくり周ってきたらいいじゃんって言いたかったんですけど不満ばかり言ってしまいました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ