こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 837
    • 帰省断念よ!
      18/12/27 15:16:20

    >>835
    こんにちは!
    点滴は順調に進んでるみたいですね
    私は歯の治療に行ってますが、嫌でサボってしまいました
    年明けからまた治療に頑張ります

    主さんは車椅子なんですね
    何かと不便だったり、苦痛があると思うけど、それをあまり感じさせませんよね
    毎回偉い人だなぁって、思っています
    尊敬します!
    暫く点滴の治療になるのかなぁ?
    お正月は美味しい物を沢山食べて、体力付けて治療に頑張って下さいね

    ちょっと早いけど、良いお年を!
    来年も宜しくお願い致します!
    とか言ってまた来ちゃうかも~笑


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ