こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 829
    • うどん
      18/12/13 15:10:16

    こんにちは!
    先週は点滴後、熱が出る事も無く、身体が痛いなどもなく、ただ疲れやすい程度で過ぎました。良かったです。
    そして昨日は通院日でした。
    調子が良かった事もあり、血液検査も問題なく、また先週と同じく薬の量少なめで点滴できました。
    で、今回治療開始後初めての腫瘍マーカーの検査。嬉しい事に下がっていました!
    1番高い時で420くらいあったのが、185まで!やりましたー(^O^)/
    正常値までまだ150以上ありますが、あと少し頑張ってやっつけて欲しいと思います!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ