こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 747
    • 冬は帰省断念かなぁ~
      18/09/28 08:21:45

    主さん、おはよう!
    浮腫みは少し良くなってるのかなぁ~
    毎回検査ではやっぱりドキドキしてますか?
    私は、毎回ドキドキが止まらずです
    私なんて、主さんに比べたら全然楽なはずなんだけど、小心者だからかな
    主さんはいつもドッシリ構えてて凄いなぁって思います
    とても前向きでいつも感心しています

    食欲の秋になりましたね
    こちらは梨が美味しい時期になりました
    主さんも沢山美味しい物食べて体力付けて頑張ってね~



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ