こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 737
    • てんびん
      18/08/26 18:35:29

    >>736
    わあ、帰省できたんだ!お疲れ様でした!
    帰省先は寒い地域なのかな?
    今は体調管理が難しいですね。私もエアコンかけた部屋の中暮らしだけど、温度上げたり下げたり、外に出るとクラクラしたり、体温調節が難しいです。
    私は何も頑張ってないですよ。そうしないといけないだけで、それ以上の努力はしてないんです。
    痛い時は痛い~って家事はお義母さんに丸投げでサボるし、本当に何にも頑張ってないです。
    実は昨日今日も頭痛くて丸投げで、録画のドラマ見てました(笑)
    良いご身分ですよ。
    本当はもっと頑張って、1日を大切にしたいと思うけど、やっぱり自分は死なないって変な自信があって、ダラダラしてしまってます。
    頑張らなくちゃなー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ