こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 715
    • 浴衣
      18/07/26 17:28:05

    昨日病院行ってきました。
    先に緩和に行ったのですが、そこは浮腫みの事なので話を聞いてもらい、来週のリンパ浮腫外来でという事で。

    メインの婦人科はマーカー、そんなに上がっていませんでした!
    先々月が200ちょい、先月がわからず、今月は390くらい。とりあえず500には届いていないので、また経過観察になりました。良いんだか悪いんだか(笑)
    そしてリンパ浮腫外来で指摘されていた、血栓はありませんでした!良かった~。

    で、毎月毎月、バルーン交換(尿道に入ってるやつ、手術の時など入れられるおしっこ出すやつ)をやってもらうのですが、家に帰ってトイレに入ったら抜けてる!!!
    抜けてる=おしっこ出ない、私は自力で出せない。
    えええええーーーー!!!ヤバくね?となり、病院に電話して病院にとんぼ返り。
    電話もね、あちこちたらい回しで待ち続け、最終的に繋がったとこには話が間違って伝わってるし。
    片道高速で一時間かけて帰ってきた道のりを、また同じように戻り、処置してもらったんだけど........タダかなーなんて思ってたけど、後日料金請求。これって病院のミスとは違うのかな??
    私は1年半以上バルーン留置していて、一度も抜けた事がありません。引っ張っても簡単に抜けるものではありません。私も病院から普通に家に帰っただけです。
    なんか腑に落ちないなーと思いつつも、もう言わないで来ちゃったものだから仕方ないんだけど......腑に落ちない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ