こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 642
    • ウサギ
      18/03/19 19:03:08

    >>640
    先生的にはマーカーよりも、ついでに悪くなっていた腎機能が気になったらしくて、そっちを見ていました。
    普段なら80くらいある数値が20を切っていたんですね。今回の結果は20を超えていて、とりあえず悪くなっていなかったのと、体調に変化もないため、様子を見る事になりました。
    年末に管を抜去してから少しずつ下がっているようです。
    腎機能を守るために入れた管だったけど、守ってくれてもいたけど、治療の妨げにもなってしまい抜去したのですが....なんだか難しいですね。
    この数値がもっと悪くなっていって、体にも変化が出てきたらどうなるのか聞いたら、最悪は人工透析になるとのこと。
    え!?そっち?と、思いがけない単語が出てきてちょっと焦っています。
    でもとりあえず大丈夫です!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ