こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 619
    • しゅうまい揚げ
      18/01/06 22:45:52

    >>617
    手術前、普段の生活が辛かったのではないでしょうか?
    その後はいかがですか?痛みは続いていますか?

    私は他院に行って検査した結果、進行性卵巣ガンでした。3度の開腹手術、オストメイトにもなりました。次は人工膀胱になるかもしれません。

    女性の身体はおっしゃる通り複雑です。
    おかしい、いつもと違うと思ったら必ず病院に行って欲しいですね。出来ればそう思う前の段階で行って欲しいかな。

    ご心配いただきありがとうございます。
    今私は寛解に向かって頑張っています。
    >>617さんも、良い方向へ向かうと良いですね。一緒に頑張りましょう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ