こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 609
    • おでんはつまみ
      17/12/30 15:05:10

    ご無沙汰しています。
    20日に病院に行って来ました。マーカーが10ほど上がっているけど、先々月の数値と一緒だし、これくらいなら大丈夫と言う事でした!

    しかし、最近よく熱が出ていて、前日もかなり出て久し振りに寝込んだんです。その事を話したら、ステント??管?を手術の時に入れておいたんだけど、それを抜いたら熱が出にくくなるかもって事で25日に抜く事になりました。

    そして25日、ちょちょいと抜けるような事言ってたので、内診台で済むのかと思いきや、恐怖のレントゲン透視室!ちょっとだけ痛いと聞いていたけど、メッチャ痛い!なかなか終わらないし....ちょっと試練でした....。
    お腹の中の管を抜くので抜く時にお腹が痛いのはわかるけど、お腹は痛くなくて左太腿の裏と右足付け根がつねられて引っ張られてるような痛さ!
    管が周りの神経に癒着してそのような違う場所が痛んだようです。先生も想定外だったって。
    結局その痛みは残ってしまい、今でも時々痛みます。
    そして熱も出ます。

    これでも熱が続くようだと次は人工膀胱にするしか無いかもしれないらしく....ただでさえ人工肛門で、ダブルストーマになるのかも....と思うとかなり辛いです。他に方法は無いのかな...。
    でももし再発をしてしまったら、そっちの治療が優先になり、ストーマを作る手術が出来なくなると....悩みます。
    とりあえず次は年明けすぐです。CTも撮ります。
    こんなですが、一応元気ですよ。たまに遊びにも行ったりもしてます。

    このトピを立てて1年が過ぎ、未だに応援してもらえている事がとても嬉しいです。手術前後、入院中、辛いとき、たくさん励ましてもらいました。凄く支えになりました。
    今年1年、本当にありがとうございました!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ