こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 585
    • おはぎ
      17/11/02 13:48:40

    >>584
    忘れていないよ
    ここに来る人は、みんな主さんの心友
    直接何かする事は出来ないけど、何かしたくて、みんなここに来る
    コメントする人もハートを押しに来る人も、みんな主さんに会いに来ているんだよ

    海、いいね
    こんな天気のいい日は気持ちがいいんだろうな
    海を見ていると浄化されるというか不思議な感覚がしない?
    私は追い詰められて出口が見えない八方塞がりの時に海を見に行った事があってね
    喜怒哀楽何の感情だか分からない涙が溢れて声をあげて無心で泣いたよ

    沢山、海と話してきてね

    また来ます


    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ