こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 414
    • 匿名係長
      17/06/10 09:04:23

    主さん、おはよう。

    どうしてたか気になってました。
    体力落ちてるから何をやるのも大変ですよね。
    大病すると気持ちも凹みますよ。
    元が活発な主さんなら尚更今の状態はもどかしいですよね。
    文面では元気そうに見えても実際の姿はきっと想像以上に具合悪いんだろうと思います。
    私も癌だから分かりますよ。
    日々の生活にも少しずつ慣れてくるといいですね。
    今は身体と心を休ませ体調整え治療に専念する事だけ考えて下さいね。
    暑くなって来たけど冷房は程々に気をつけましょう。
    愚痴はいつでも吐き出してオッケーよ。
    ではまた来るので、お大事にね~!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ