こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 318
    • ねぎま
      17/03/29 22:13:18

    >>316 >>317

    その後の体調は、やたら眠くて仕方ないって事とやたら疲れやすい以外は特にありません。が、抗ガン剤をやるとやっぱり下痢になるようです(>_<)
    今日4回目の抗ガン剤をやりに行ったのですが、帰り道から下痢です...。下痢止めの薬を多目に飲んでいてコレです。さっきから水様便になってしまい、オムツなので大変です(T_T)
    後々は人工肛門になると思います。多分私オムツじゃ無理です(>_<)
    それでこの下痢のせいか、メチャ痩せてしまって、40kgをきってしまいました。術前は157cm・47kgでです。
    でも元々顔は細く変わっていなくて、ガリガリ感は無いので、それは助かるんですが...痩せた事で疲れやすいのかもしれませんね。

    入学式の準備は旦那様がやってくれてます(^-^)
    でも一度、私も確認しなくちゃなーと思ってますが、なにせ眠いわ疲れるわで(^_^;)
    今も夕飯の片付けのあいだの休憩です。
    とりあえず下痢治ってくれー(>_<)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ