こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 256
    • 豚トロ
      17/02/15 22:16:12

    >>255
    やっとここまで来ました。今日朝から流動食を食べましたが、意外と感動が無かったです(笑)
    食事が超久しぶりなのと、高カロリーの点滴をやってるせいもあり、半分も食べれなかったです。
    また事情があり、暫くは流動食だそうです。普通に順調にいけば、明日三分粥だったのにー。

    似たような境遇の方や、経験者の方がここにはいるので心強いです。また、皆さんが応援してくれるから励みになります!
    私はまだこれから頑張らなきゃいけない事が待っているので、頑張りますよ!
    コメントありがとうございます!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ