こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 231
    • 初詣
      17/01/30 15:37:45

    >>227
    リンパも取っています。浮腫はありません。リンパ浮腫ではないようですが、とにかく痺れて痛くて重いです。
    尾てい骨が痛いのは痩せてしまったからかな...先週から3kg、手術前からだと5kgは落ちました。ベッドのマットレスを柔らかいものにしたらと言うアドバイスを頂いたので、検討してもらっています。
    ホント、普通に過ごすって凄い事ですね。
    リハビリで階段の練習した時に感じました。
    今はどっちかと言うと痒みとの戦いですが、早く何もない日が来て欲しいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ