凍結胚移植

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[7+nbKN9a7o]
海老アボカド(16/11/07 22:13)

はじめまして。3回移植し 1回目陰性 2回目稽留流産 手術 3回目 化学的流産
2度目は7月のことで、3度目は10/28に移植し今現在のことです。
現在移植10日目になりますが、薄い陽性が、陰性へと変わったところです。11/11に判定ですが、あまり期待はできません。
前向きにと思うのですが、やはりつらいです。他のことが手につかずどうしたらいいのか。大人げなく落ち込みが激しいです。何か私に前向きになるお言葉をもらえたらうれしです。


このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜6件 (全 6件)
前の50件 | 次の50件

[7+nbKN9a7o]
No.6
海老アボカド()
16/11/10 23:37
秋刀魚さん
コメントありがとうございます。前向きな言葉に励まされます。人とくらべたり、劣等感を持ったりなかなか相談できないこともこの場では言えるので、気持ちがすっきりします。
私も誰かのために、役に立てる時が来ればうれしいです。
明日は判定結果!
ダメでも、明るく前向きに突き進みます。

[bx6674QKkB]
No.5
秋刀魚
16/11/09 21:07
3回移植して2回は陽性反応なんですよね?わたしも治療経験者なので辛い思いされてるのは良くわかりますが、希望あると思いますよ。

[7+nbKN9a7o]
No.4
アナゴ()
16/11/09 19:28
つぶ貝さんへ
つぶ貝さんも治療し頑張っているのですね。自分だけが不幸なきがしていました。
次の為にも、気持ちを切り替え楽しい毎日を過ごせたらいいです。
本当にお返事ありがとうございます。

[pnZYZjERuI]
No.3
つぶ貝
16/11/08 23:27
いえいえ。
後からこんな言葉で良かったのかなと心配になってまたきました。
ゴールが見えない治療、本当に辛いですよね。
注射の跡やお腹のテープが痒いし…
でも、凍結胚になるまでに何日か持ちこたえた卵ですよね?
すごい事だと思います。
うちは凍結までなかなか行けませんでしたので。
友達に言われたのですが、やらずに後悔するよりやって後悔した方が絶対いいって。
貴女の努力は無駄ではありません!

[7+nbKN9a7o]
No.2
まぐろ(中トロ)()
16/11/08 10:38
つぶ貝さんありがとうございます。

いまやれることを放棄しようとしてました。

どんな結果にしろあきらめない気持ちを持ち続けます。

[pnZYZjERuI]
No.1
つぶ貝
16/11/08 03:23
私も治療してました。
治療されてたらわかってると思いますが身体を温めて、今、やれることをしてください。
いつか必ずあなたの子どもを抱っこできる日が来ると信じて!

1件〜6件 (全 6件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ