夫も自分も、問題ないのに不妊

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ビール(16/11/07 09:05)

何だろう何が原因かわかりません。何だと思いますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜5件 (全 5件)
前の50件 | 次の50件

No.5
ガリ
16/11/09 21:03
どこまで検査した?卵管造影や子宮鏡?
体外受精までして原因不明?
血液検査やエコーくらいじゃわからないことの方が多いよ。
ピックアップ障害なら体外受精までしないとわからない。
本気で子ども欲しいなら不妊専門病院できっちり色んな検査すべき。

No.4
ビール()
16/11/07 11:14
心因性にしろ何か原因があるはず、と思ってじいます。

No.3
えんがわ
16/11/07 10:45
うちがそうだったよ。1人目はすんなり出来たけど、2人目が病院に通い人工受精やら漢方やら色々試したけどなかなか出来なくて諦めてた時に出来た。6年空いたけどね。その後なかなか出来ないなら早くから3人目子作りしたらすぐ授かった。欲しいと思うストレスとかでもよくないらしいからねー

No.2
寿司職人(イケメン)
16/11/07 09:09
相性みたいなのがあるのかな?って思う。
何年もつきあってても妊娠なかったけど、旦那とは3ヶ月で妊娠した。
その後も欲しいと思ったら二人目もできた。
長年つきあってた元カレも結婚して子どもいるから、お互いに問題ないけどあわなかったのかな?と思ってる。

No.1
富士山
16/11/07 09:07
何だろうね。相性という人もいるし、子供ができないという焦りやストレスっていう人もいるし。

1件〜5件 (全 5件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ