過食嘔吐総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ひろみママ
    • 17/06/02 19:03:13

    歴20年。二人目妊娠中。
    一人目の時も決めたハズなのに、今でも止まりません…

    • 1
    • 62
    • 北京ダック
    • 17/04/11 12:45:07

    歴20年以上。何でこんな事する様になったか忘れちゃった。ドカ食い→吐くの繰返し。作ってくれた人に申し訳ない…とか、吐くくせに買い食いしたり…お金投げてるって思うと罪悪感でいっぱいになる。

    • 1
    • 61
    • レモンサワー
    • 17/04/04 17:47:04

    今日はなぜか過食嘔吐がいつもよりひどい

    • 0
    • 60
    • ちょうちん
    • 17/03/09 17:00:11

    普通の食事をとりたい。
    食べたら太ると言う考えをなくしたい

    • 3
    • 17/01/30 19:11:50

    >>58
    私15年
    明日こそは、やめようと思っても
    どうしてもやめられない
    顔がパンパンだし
    骨格も変わってきたよ

    子供は10才です

    • 1
    • 58
    • コマまわし
    • 17/01/28 12:02:34

    辞めたいけど辞めれない。。
    歴20年。。

    皆さん、お子さんはいくつですか?

    • 2
    • 17/01/26 22:23:55

    >>52
    一緒だよ
    どうせ吐くならもっと食べようで
    今日も2回目終わった
    苦しいし辛い

    • 0
    • 56
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/25 23:57:57

    過食嘔吐辞めてから本当に楽。
    気持ちも身体も。

    • 0
    • 55
    • 三姉妹母ちゃん
    • 17/01/25 23:55:28

    >>47

    • 0
    • 17/01/25 23:18:00

    家族のためにも頑張って治そう。
    私も2年前まで過食嘔吐していました。痩せたい一心で。辞めたら太るって取り憑かれたように職場でも昼食後トイレで吐いて詰まらせたこともあった。顔真っ赤にして、子供にもママ涙出てるよ?って。
    その後鬱病になって本当に辛い毎日だったけど、鬱病治して過食嘔吐辞めれた今は毎日幸せだよ。食べ物も美味しいと思えるようになった。
    健康に痩せるのが一番。ジムでも通って、とにかく吐く時間をなくす努力からしてほしい。

    • 0
    • 53
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/25 20:38:28

    皆様痩せてますか?

    • 0
    • 17/01/25 20:03:13

    吐く為に食べてる感じです。
    食べたら罪悪感→吐きたい
    どうせ吐くなら→もっと食べて吐こう

    みたいな感じです。
    生きてる価値ないです

    • 2
    • 17/01/25 19:59:59

    私は過食嘔吐とかしたことありませんが、質問しても良いですか??
    嘔吐するのは自分から吐くのですか?それとも食べたら吐いてしまうのですか??

    • 0
    • 17/01/25 19:58:54

    ちなみに今日は…
    ご飯5合
    ラーメン2袋
    食パン
    お菓子
    丼ぶり
    サラダ
    納豆
    コロッケ5個
    シュークリーム13個

    もう生きてる価値ないや

    • 2
    • 17/01/25 19:57:06

    誰かいませんか?
    止めれなくて辛いです。
    体重も増えないし年齢も30過ぎたら体がボロボロです…

    • 2
    • 17/01/08 23:41:42

    みなさん見切り品で節約してますか?食費がかさみますね…

    • 0
    • 17/01/08 23:40:45

    吐かない過食で88キロあります。お金使いすぎて辛いです、逆流性食道炎で気持ち悪いです(泣)

    • 1
    • 17/01/08 23:26:25

    >>40 私も同じような感覚で過食嘔吐繰り返していたから気持ちよくわかります。私は今はやめられているけれど再発するんじゃないかと時々不安になったり夢を見たり。

    過食嘔吐になった人にしか辛さはわからないですよね、言っても分かってもらえなかったり意志が弱いだけだと言われたり…。
    私は出産を機に自然と治ったので何が良かったとかアドバイス的なことはできないけど、皆さん治ってほしい。

    • 0
    • 45
    • 大掃除まだ
    • 17/01/07 20:38:00

    お正月は皆んないて吐けないからツライ。
    体重も増えた。

    • 0
    • 16/12/25 07:53:52

    喉が痛い…けど辞められない。
    人間関係のストレスがあると余計に酷くなる、、

    • 0
    • 43
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/25 13:22:28

    みなさま御自愛くださいませ。

    • 0
    • 16/11/25 13:19:46

    あたしも、かれこれ17年になります。食べ初めて2時間以内で吐くので外食が出来ません
    抜け毛も酷いし、痩せるせいか、寒いせいか顔色が悪いです
    少しだけですけど、毎朝インストスープを飲んでます
    誰にでも話せなくて仲間に入れてください

    • 0
    • 16/11/20 23:29:44

    >>39 36です。教えてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 40
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/20 23:19:32

    コメントさせて下さい。
    今、7歳と10ヵ月の2児の母です。過食嘔吐歴はもう17年。。普通の食事が分からないし、満腹感なんて分からない。食事って生きて行くうえでなくてはならないものだし、子供のために何とか普通になりたいと思いながらもズルズル。。

    意志が弱い自分が大っ嫌いです。子供にも申し訳ない。。上の子を妊娠中とそのあと少しだけ治っていた時もあったけど、過食嘔吐を我慢していただけで、結局再発。。毎日毎日、食べ物のことしか考えてないし、食べてる時も食べてない時も、寝てる時以外は食べ物のことで頭はいっぱいで、もう、なんでこんなんになってしまったのか、治したいのに太りたくないと思ってしまう自分が心底嫌い。。はじめて吐いてしまったあの頃の自分に本当にやめておけと言いたいよ。こんなに長く悩むことになっちゃう。。子供に申し訳ない。。

    • 1
    • 39
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/20 20:11:21

    >>36ならないよ。豪華なもの、特別な料理、関係ない。吐かなきゃいけないになってしまったらどんなに高いものでも関係ないよ。人によるかもしれないけど。吐けば吐くほど胃袋も大きくなるから、食べる量も初めはお弁当3つで満腹だったのに、全然足りなくなってお米10合とか平気で平らげるようになるし。なったよ。無駄遣いしてるっていう罪悪感に死にたくなるしね。でもやめられなくて、罪悪感、自己嫌悪、
    興味本位で始めるならやらない方がいい。ましてやお金の事気になるくらいなら、絶対やらないほうがいい。過食嘔吐のために風俗やる人もいるくらいだからね。私は借金してまで食ってた

    • 0
    • 38
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/20 17:41:52

    歯が黄色くならない?

    • 0
    • 37
    • ボタン海老
    • 16/11/20 17:37:22

    >>33ここ二、三年ずっと痛みがあります。食べ物、飲み物飲み込むのも痛い。風邪の喉の痛みとは違う痛さなんだけど、説明しづらいな…つかえる感じもあります。

    • 0
    • 16/11/20 15:10:15

    皆さん痩せたくてはじめて、痩せたけど今度は恐怖感、癖、のように書かれていますね。
    私も痩せたい。でも、食べて吐くという発想にならないです。興味本意です、食べ物が勿体ないとかは感じないのですか?または、300円分スナック菓子とか吐くときは食べるものを決めているの?
    ケチな話で申し訳ないのですが、高価なものだから吐かないとかにはならないの?もしよかったら聞きたいです。批判とかではないです。

    • 0
    • 16/11/20 14:32:39

    >>33 吐きすぎて胃酸で喉がやられて吐血した時は唾を飲み込むのもいたかったよ。

    • 0
    • 16/11/20 14:30:42

    >>15 10キロ痩せたから、辞めるよー!無理無理。このトピみて、何年もこの病気と過ごしてるのみてわからない??過食嘔吐は薬中と似たようなもんだから、やめようと思ってもやめれないよ。
    そんな私も過食嘔吐
    下剤、利尿剤に最近までチューブ使ってた
    摂食4年目過食嘔吐は毎日。1日1~3回。

    • 0
    • 33
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/20 00:00:40

    最近、嘔吐のせいか喉に違和感がある。
    嘔吐のせいか風邪か本当の原因は分からないんだけど。
    2回内科に行っても治らなかったから風邪じゃないと思うけど。
    今までなかったのにな。
    嘔吐で喉に違和感でた人いますか?
    どんな症状ですか?

    • 0
    • 16/11/10 19:31:17

    吐きダコ消す方法ありますか?

    • 0
    • 31
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/10 14:58:48

    私も辞めようという気持ちはあんまりないです。現状よりひどくならないようにとは思っています。
    体調も悪くないし

    • 0
    • 16/11/09 21:30:31

    私もだー
    もう10年選手になっちゃった
    開き直ってうまく付き合ってます

    • 0
    • 16/11/09 21:25:06

    吉澤ひとみもこの病気かな

    • 0
    • 16/11/09 15:59:38

    私もきっかけはダイエットだった
    1ヶ月で12キロ痩せたよ


    今は後悔と罪悪感自己嫌悪しかない
    だけど止めれない…

    • 0
    • 16/11/08 21:41:25

    嘔吐恐怖症なら、まず嘔吐する事ができないんですよね?
    それなら食べるだけで吐けないとなると、過食症になるんじゃないでしょうか?

    • 0
    • 16/11/08 21:40:15

    私はダイエット目的です
    結構すぐ痩せていったので、嬉しさと、こんな簡単に痩せるんだという驚きで、気づいた時には辞めれなくなってました

    • 0
    • 16/11/08 21:13:05

    みなさんきっかけって何ですか?

    あと、嘔吐恐怖症でも過食嘔吐って出来るもんですか?

    • 0
    • 16/11/08 18:52:39

    >>15
    やめな
    まじで堕ちるよ

    • 0
    • 16/11/08 18:49:25

    >>22通ったけど全くやめられなかった。だけどこのトピみて、吐くのを本当に辞めよう、太ってもいいんだ。と思って今3日目。太ってもいいと思ってるはずなのに、この3日で食べたのはおにぎり1個と、柿半分。次は拒食の始まりか…

    • 0
    • 16/11/08 00:52:17

    私も毎日です
    気づいた時にはもう止めれない状態までなってました。軽い気持ちで始めたのに。
    病院通われてる人いますか?

    • 1
    • 16/11/07 18:36:41

    >>15さん
    痩せることは痩せますよ
    でも10キロだと、それなりに期間を要するし、いざ辞めようと思った時には、癖になっていて辞めれない状態になる可能性が高いと思います

    • 0
    • 16/11/07 15:59:18

    >>15
    やめたほうがいい

    • 0
    • 19
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 15:39:48

    私も5年前まで4~5年間吐いてたけど胃潰瘍になって恐くなったと同時に妊娠もわかってピタッとやめた。
    やめて6キロ増えたけど、気にしなくなったよ

    • 0
    • 16/11/07 14:05:47

    >>15 ばかなの? やってみたら? 後悔するだろうけどね。笑

    • 0
    • 16/11/07 13:21:03

    >>16口臭とトイレの臭いでバレてると思う。

    • 0
    • 16/11/07 13:18:04

    子供や旦那さんにはバレてない?
    うちは何も言ってこないけど分かってると思う。

    • 0
    • 16/11/07 13:05:50

    トピずれで申し訳ないんですが、過食嘔吐って絶対にするの辞めた方がいいですか?
    10kg痩せたくて吐こうか迷ってるんですが…
    ちなみに過食嘔吐は未経験です。
    10kg痩せたら辞める予定ですが、どうなんでしょうか?

    • 0
    • 16/11/07 10:29:13

    >>12やめたら元に戻るのかな?

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ